私ばっかり、どうしてこんな不幸な目に遭うんだろう?

  • なんでも
    • 203
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/11/25 07:04:02

    別に恵まれた生活してんなー!としか思わないけど。
    大学まで出れたし、結婚して子供も恵まれたなんて良かったじゃん。
    パートが長続きしないのは自分の怠慢だし、祖父母は逆に育ててくれてありがとうの感謝のみ、太ったのも怠慢で恵まれているから簡単に辞められ太れるんだよ。
    母親に懐いたなら、良い祖母に懐柔させ子守りさせて働けばいいやん。
    もっと頭使いなよ、恵まれてるよー旦那も忙しく働けるなら良きことよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ