恐ろしいほど泣き叫ぶ子の予防接種って苦行だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 13:29:10

    >>43
    うちの子がまさにそれ。
    『あの先生、僕に痛いことしたから嫌いなの!』って今日泣き叫んでたわ。
    普通に風邪で受診しただけなのに。

    • 1
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 13:50:42

    >>26
    多少痛くても怖くても、必要性をきちんと親が話せば理解するよね
    うちは女の子は2歳なりたてにはもう理解してくれたし、男の子も3歳なる前にはそうなった
    刺された瞬間痛くて泣くこともあるけど
    つまり信頼性の問題なんだよ

    • 0
    • 51
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 13:52:11

    >>37
    先生悪者にするなんて失礼すぎて考えたことなかったわ

    • 1
    • 20/11/24 13:57:20

    >>50
    いやいや
    説明して理解してくれる子の方が逆にすごいんだよ!
    あなたの子が優秀なんだと思う。

    • 1
    • 20/11/24 13:58:32

    うちの娘も。
    4年生のときにやっと嫌がらなくなり泣かなくなったなと思ったら5年生の今年は泣かないけど「怖い怖い怖い怖い怖い」と唱えながら診察室に入っていった。

    • 0
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ