• No.481 柴田勝家

    20/11/24 21:39:34

    >>475
    制服って高い分生地とかしっかりしてるから1年位のお下がりなら全然持つし見た目もそんな変わらない
    5年選手のは黄ばみとか色褪せ酷いから壊れるとかより
    見た目の見た目の劣化とかが恥ずかしかったよ。
    私が卒業する頃には8年物だったからね笑

  • No.484 横だけど

    20/11/24 21:48:04

    >>481 制服って高いもんね…
    うちの中学も第二子第三子はお下がり多かったと思う 学ランはボタン変えてた子もいて(不良)、誰がお下がりとか全く気にならなかったなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.490 柴田勝家

    20/11/24 23:30:11

    >>484
    見た目綺麗ならなんてことないって思ってただろうけど
    正直お古って見て分かってたからめちゃくちゃからかわれたよ。。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。