正月に沖縄旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 03:24:13

    >>31
    検索w
    そっくりそのままそのコメントお返ししますわ

    • 0
    • 20/11/24 03:26:40

    >>32
    どうしたの?バレてるってw
    ママスタらしいね。こんな短時間に何人ものレスがつくなんてw

    • 0
    • 20/11/24 03:27:26

    真田さんが一人暴れてるけど
    飛行機は基本的に空調しっかりしてるからね。着陸後も密室とかないから笑。離陸前もしっかり空調してるよ

    9か月の赤ちゃんのほうが飛行機は楽だよね。二歳とか逆に大変

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 03:31:49

    >>38
    コロナ後は空調搭乗中の空調も見直して
    積極的に機内空調設備を使ってるんだよね

    • 0
    • 20/11/24 03:35:07

    >>33
    今は、搭乗中降機中も機内空調使ってるんだよ。情報が古いわ。馬鹿だから指摘されても検索しないんだね。

    • 0
    • 20/11/24 03:36:46

    機内の説明だのVだのわざわざ意識して聞かないし見ない。
    注意事項はちらっときくけど。
    沖縄が北海道ほど感染が多くなるかはわからないけど、小さい子連れての長旅はキツいんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 20/11/24 03:37:17

    >>33
    ばかはあんただよ。LCCしか乗ったことないのか知らないけど、少なくとも大手キャリアは離陸前も着陸後も、コロナ対策で地上設備使わずに機内の空調設備使ってるんだよ

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 03:41:31

    真田信幸さん

    搭乗中 空調

    で検索してみては?

    • 1
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/11/24 06:00:12

    長時間(2か3時間位かな?)のフライトは大人でもきっついからなるべく良い席取ってね。

    • 0
    • 20/11/24 06:31:28

    自分で判断できないならやめとけ。

    全て自己責任。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ