年長男児 パニックに

  • なんでも
    • 124
    • 山本勘助
      20/11/25 14:52:45

    >>120
    謝ってないのに、会わない方がいいよねって思考回路は良くないね。
    やるべきことやってないのだから。
    叱っておきながら、きちんとさせないっていう。

    発達のある友達に息子が謝るなんてやだから、発達のある友達のせいにして、それを正当化させる為に、友達の反応が今後も酷いはずだから会わない方がいいとしたいのね。
    いや、常にあの時の状態じゃないんだから、そうじゃない時に謝って、更にそうならないように気を付けるってことでいいはずなのに。
    はー主のプライドによって、主に都合のいい捉え方へ、全てが方向転換されたってことか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ