年長男児 パニックに

  • なんでも
    • 120
    • 一条兼定
      20/11/25 13:53:24

    息子は謝りたかったんだよね?
    ってことは、息子にも非があると息子は思ってるんだよね?

    それを止めたのは、友達の状態がどうの書いてあったけど、息子が謝る必要ないと主が思ったのもある?
    謝らないで引き離すのって、かなり親の意思が入ってるけど、それって育児としてはいいの?

    で、結局謝ってないのよね?
    息子は主がいなくても園できちんと謝ってるかもしれないけど、親としてどうよ?
    そんな育児ってどうなの?
    自信あるんだ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ