メルカリでカビだらけだったものが売れた

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/11/23 20:26:02

倉庫に入れてたらカビ生えていたからバケツに入れて、オキシクリーンで手洗いして干して綺麗にして売ったら全部で32万の売り上げになった。
評価もきれいで嬉しいとみんなお褒めの言葉だらけ、メルカリありがとう。
次はカビくさいのを匂いとるの頑張って売るぞ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/23 23:03:58

    漫画売れるかなー本屋雑誌も。洋服も売りたいのがたくさんあるけど手間がかかるから結局妹にあげたり捨てちゃったりする。

    • 0
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/11/23 23:00:38

    >>23
    リサイクル店とかのプロじゃない?

    • 0
    • 20/11/23 23:00:20

    >>24
    はあ?気持ち悪いな。

    • 5
    • 20/11/23 22:57:39

    梱包中に汚れを見付けてしまったので、唾つけた指でゴシゴシして誤魔化して送った。
    こんなご時世にすまぬ。

    • 2
    • 20/11/23 22:05:11

    私もカビがはえたアウトドアブランドのアウターが半額で売れたことあったわ。カビが生えていて、自宅で洗濯乾燥済み。しかし、白抜けができている。って説明と写真も添付して買い主ともなんどもやりとりしたけど買ってくれた。なんか綺麗にする技持ってる人だったのかな?

    • 0
    • 20/11/23 21:38:37
    • 0
    • 20/11/23 21:21:48

    子供の使用済みのもの出す人は気をつけてね。
    ママが買ってるとは限らないんだよ…
    匿名配送は絶対。

    • 10
    • 20/11/23 21:20:07

    普通にアパレルの倉庫でもカビはえたやつクリーニングして店頭ならんでるよね。
    100均でもカビはえたもの拭き取って売ってるんやで。

    • 3
    • 20/11/23 21:18:28

    何でこんな物もってるんだろう?って物が出てたりするよね。

    そしてつい買ってしまう私も私(笑)

    • 0
    • 20/11/23 21:16:29

    売るにしても、綺麗なものを選んで売るけどね…。そうじゃない人もやっぱりいるよね。

    • 4
    • 20/11/23 21:15:44

    >>10
    そういうマニア受けするのは、ヤフオクが良いらしいよ。

    • 0
    • 20/11/23 21:15:00

    >>14
    私も
    売れるとわかってても捨てる
    売るために労力使う方ががめんどい

    • 4
    • 20/11/23 21:10:08

    >>3
    売ったもん勝ちだからね…
    私はフリマアプリ辞めたわ

    • 0
    • 20/11/23 21:08:58

    私売れるよなーと思いながらみんな捨てちゃう。もったいないけどめんどくさくて。写真って梱包して発送とかさ

    • 16
    • 20/11/23 21:05:59

    >>4
    たしかに!笑
    手間賃考えたら処分しちゃう笑

    • 4
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 21:05:52

    何を売ったのか書いてない
    メルカリやるやつは馬鹿ばかりだな
    私も含め笑笑

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/11/23 21:02:17

    びっくりする物が売れるよね。
    私も、売れないだろうと思ってベビー用品(染み有肌着、歯固め、おまるなど)出品したら、売れた。

    • 0
    • 10
    • 中野内匠頭
    • 20/11/23 20:50:54

    メルカリって何でも売れるの?90年代の宝塚雑誌とか売れるかな?数年分、飛ばし月なくあるんどけどなー。

    • 2
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/11/23 20:50:00

    >>6

    全然マシじゃないよ
    カビだらけって事を隠して売ってる時点であり得ない
    それならカビだらけで届いて、事務局に連絡してキャンセル返金にした方がマシ

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/23 20:42:09

    こういうの聞くとね…
    前長靴見てたら、他者がいつ頃購入したものですか?に10年以上前ですって答えてて価値観違いすぎて怖っ!と思った
    やはりお店で新品買うのが一番

    • 12
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/11/23 20:39:19

    うちも埃だらけの兄の遺品(マニアックで今は販売されていない物多数)売ったらめっちゃ売れたわ。

    • 3
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/11/23 20:32:32

    >>3
    洗って綺麗にするだけまだマシな気もする…

    • 10
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/23 20:32:01

    一個あたりいくらで売れたのか気になる。
    ゴミとして捨てたらそれまでだったのが
    売れたら嬉しいね。

    • 2
    • 4
    • 前田利家
    • 20/11/23 20:29:16

    出品するまでに手間かかってるわね。

    • 12
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/11/23 20:28:59

    最悪
    民度低すぎ韓国人?
    これだからメルカリで買いたくないんだよな

    • 11
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/11/23 20:27:01

    何売ったの?

    • 3
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/11/23 20:26:37

    何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ