早くに結婚した人~調子はどう?

  • なんでも
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
      20/11/23 18:18:23

    19で一緒になり20才で出産、から4人産んで今年で18年目。仲良いしお互いにお互いしかいないくらい何だかんだお互いにまだ好き好きって感じだわ。お互いに自分の親よりもお互いと長く一緒に生活してるからね。なんかお互いが一生一緒にいるんだろうなと思ってるから想い想われがなくならないように努力してるのもあるかも。私は冷めたら100%別れるタイプだから、でも旦那と別れたら次も100%ないと思うし、冷めない努力をお互いに頑張っていくよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ