安倍晋三、菅義偉など自民党議員はみんな逮捕されるべき

• ニュース全般
    • 23
    • 足軽(長柄)
      20/11/23 21:10:38

白骨化した子供が見つかる
    静岡県下田市のサンドスキー場で、10月 子供の骨が見つかっていたことが分かりました。

10歳から13歳くらいで、死後1年以上経過していると見られています。

10月19日、下田市田牛にあるサンドスキー場で、観光客が斜面の下で人の骨のようなものを見つけ警察に通報しました。

見つかったのは人の下あごの骨で、その後、周辺から腰や足の骨の一部も見つかりました。

法医学者が鑑定したところ、関節の特徴などから死亡したのは10歳から13歳位で、身長141センチから146センチ位と見られています。

性別や体格、服装は分からず、死後1年以上経過しているということです。

県内や近隣の県で子供の行方不明者届は出されておらず、警察は事故と事件の両面で調べるとともに、広く情報提供を求めています。

キャンプ中にいなくなった子かな?

これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません