TBS系【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/11/23 10:26:27

2021年1月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

女優・上白石萌音が来年1月のTBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜・後10時)に主演することが分かった。

出演者:
上白石萌音 間宮祥太朗 菜々緒 玉森裕太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 23:01:43

    >>2612
    え?!

    • 20
    • 21/03/09 23:02:23

    役で言うなら間宮より玉森と一緒になりたい。どっちも大切にしてくれると思うけど、潤之介はおばあちゃんになっても名前にちゃん付けて呼んでくれそう。なんか憧れちゃう。

    • 24
    • 21/03/09 23:03:15

    間宮とくっ付いてしまえ!と思ったけど、間宮とくっ付くのも勿体ないわ。
    仕事に恋にフラフラし過ぎよ。

    • 39
    • 21/03/09 23:03:41

    石川県でも出版の仕事出来るよローカルかもしれないけど
    倉科カナ余計なこと言うなよ 嫌いだわこんな女。

    • 22
    • 21/03/09 23:04:42

    >>2782
    玉森好きじゃないけどこれ見ると横顔は綺麗だね
    左の人が酷過ぎてそう見えるマジックなのかな笑

    • 24
    • 2788
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 23:04:45

    倉科かな怖っ!!!!

    • 24
    • 21/03/09 23:06:57

    >>2753想定内だわ

    • 1
    • 21/03/09 23:07:09

    あーあ、別れちゃったー!

    • 1
    • 2791
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 23:07:25

    >>2783
    な、なんだこれ・・・このドラマおばさんと大学生の不倫ドラマか何かだっけ

    • 23
    • 21/03/09 23:09:28

    別れなくてもいいのにー

    • 4
    • 21/03/09 23:12:59

    >>2783
    世間ではゴリ押しによる認知はされてると思うけど、全く知らない人にこの画像見せて「イケメン二人から求愛される主人公を二作主演してます」「朝ドラのヒロインも決まってます」って言っても信じてもらえないと思うの

    • 20
    • 21/03/09 23:17:01

    別れるなんて。
    バカなの?

    • 24
    • 21/03/09 23:19:48

    ところで、宝来家ってなんの事業してるの?

    • 0
    • 21/03/09 23:22:13

    >>2795
    せいしって言ってたような…紙を作ってるのかな?

    • 1
    • 2797

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 23:26:00

    >>2795
    ドラマ内ではティッシュだったよ

    • 2
    • 21/03/09 23:26:17

    >>2795
    ネピアみたいなもんじゃない?

    • 0
    • 21/03/09 23:33:40

    来週どうなるんだろう?高橋メアリーなんとかも悪い人じゃなさそうだし、副編集長と上手いことやってって欲しいけど、ミヤビの編集長は辞退しそうな気もするね
    ユースケと菜々緒の今後が気になる
    でもこの2人のキスシーンはいらないw

    • 27
    • 21/03/09 23:41:36

    なによりも菜々緒の美しさを知ってすきになったのと、間宮くんってイケメンの存在を知れたドラマだったわ。

    • 31
    • 21/03/09 23:56:08

    役とはいえ玉森君にも想われ間宮君にも想われてる上白石萌音が羨ましいわ

    贅沢すぎる

    • 19
    • 21/03/09 23:59:19

    >>2802
    男性陣の中の人達はこのヒロインに対してどう思ってるんだろ
    もっと可愛い女優さんが良かったなーとかうっすら思ってたら面白い

    • 35
    • 2804
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 00:03:04

    本当にブスすぎて笑える
    なんでヒロインこの子なの?

    • 47
    • 21/03/10 00:03:33

    >>2783
    浜口京子?

    • 3
    • 2806
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 00:04:22

    今回の上白石、首ないやん。笑
    顔だけやん!

    • 22
    • 2807
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/10 00:05:41

    >>2805
    京子さんに失礼
    京子さんはもっと可愛らしい

    • 10
    • 21/03/10 00:12:20

    >>2704
    渡鬼系ならヒロインで行けそう。

    • 12
    • 21/03/10 01:06:20

    >>2802
    そういう役どころには上白石さんは向いてないよね…
    やっぱりもうちょっと可愛い子じゃないと説得力ないわ

    • 40
    • 21/03/10 01:59:45

    >>2776
    親子役だけはしっかり人選されたんだね

    • 16
    • 21/03/10 06:16:08

    倉科カナが色々言いに言ったからか?
    嫌な奴だなと思ってしまった

    • 18
    • 21/03/10 06:22:53

    結婚か仕事かって二択で自分で勝手に決めて指輪返しちゃう、未熟すぎるヒロインだし話が薄っぺらい。間宮と玉森の無駄遣い。

    • 53
    • 2813
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/10 06:37:44

    >>2807
    京子つながりだけど芳根京子ちゃんだったら今の数百倍キュンキュンしてみれた気がする、綺麗で可愛いけど素朴さも持ち合わせてて男二人に愛される説得力がある

    • 43
    • 2814
    • 国宝級イケメングループSnow Man
    • 21/03/10 06:49:11

    玉森ブスだから
    スノーマンのほうが、良かった

    • 2
    • 21/03/10 09:38:39

    最後の顔!!笑

    • 8
    • 21/03/10 10:07:26

    >>2783
    宮崎美子じゃん!!

    • 8
    • 21/03/10 10:36:24

    >>2504
    視聴率

    第9話

    12.0%

    • 0
    • 21/03/10 11:07:54

    やっぱり、ラブストーリーは、キスシーンとかでアップになったりするから可愛い女優さんで見たい。
    個人的には、小さいしどんぎつねが可愛いから、吉岡里帆が良かったな。
    視聴率いい方だから、TBSでまた同じようなラブストーリーしそうだね。

    • 14
    • 21/03/10 11:23:46

    独身に戻りてぇなぁ笑

    • 17
    • 21/03/10 11:32:16

    リオにもムカつくけど…。
    玉森を振るのにイラつくしなんで振って泣いたのに間宮くんが迎えに来るんだよ。全然キュンキュンしないしイラつくだけだわ。

    あ、私僻んでるな。

    • 26
    • 21/03/10 11:42:34

    >>2810
    力入れる所間違えてるよね。

    • 3
    • 21/03/10 11:46:42

    あの指輪貰いたいわ

    • 11
    • 21/03/10 12:00:06

    >>2822
    ハリーウイストン
    庶民の私は一生お目にかかれないわ

    • 5
    • 21/03/10 12:35:34

    宝来家の会社、東京支社もあるなら暫くじゅんのすけは支社で経験積めばいいんじゃないの?社長になるにはまだ早いし、お互い仕事しながら生活できるのに。なぜ勝手に別れを選ぶのか。じゅんのすけならちゃんと考えてくれるのになー。りおじゃなく、じゅんのすけの意見きけよ。ばかだなー。とか言いながら泣けた。エンディングの曲と振り返り映像やばい。

    • 16
    • 21/03/10 12:38:38

    >>2823
    400万くらいなんだって

    佐藤健のドラマのときのはティファニーで500万だって

    • 2
    • 21/03/10 12:41:55

    >>2810
    恋つづの時から似てるって言われてたよね
    それで選ばれたとかあるのかな宮崎さん

    • 8
    • 21/03/10 14:50:06

    >>2824
    わかるわ。何故今すぐさよならになるのよって思いながら見てた。

    • 7
    • 21/03/10 14:55:40

    >>2783本当こういうシーン見ると、何歳だっけ?って何回も確認する。

    • 11
    • 21/03/10 15:02:46

    化粧水作った会社小さい会社って言ってるけど大きいよね?

    りおさんは電話で嘘言ったならそのまま嘘貫いて去りなよと思った。

    • 24
    • 21/03/10 15:14:24

    萌音を取り合いしているのが違和感すぎて全然ときめかない(笑)
    福原遥ちゃんとか今田美桜ちゃんあたりだったら良かったのに。
    橋本環奈ちゃんもいいな。

    • 43
    • 21/03/10 15:17:32

    じゅんのすけは、夢があってがんばる女子を好きになってそれで夢が大事だとふられてばかりだな。
    元カノうぜー、本当にうぜー。
    なんだかんだいいつつ何年後かに姉ちゃんが親の会社ついで弟はカメラマンとして再起動していて、再度雑誌の企画で萌音ちゃんと玉森が再開する展開を勝手に予想

    • 13
    • 21/03/10 15:23:08

    れいこさんはほうらい製紙って社名が嫌で継がないんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 3167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ