男ってさ、菜々緒と吉岡里帆がいたら、吉岡里帆選ぶよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 19:35:26

    そうだろうなあ
    私は菜々緒になりたいけど(笑)

    • 0
    • 99
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:34:21

    >>98
    色気がないんだよ
    男の性欲と征服欲を掻き立てるタイプとは真逆にいる感じ

    • 0
    • 20/11/23 19:31:15

    何だろ?菜々緒って柴咲コウ枠というか…
    あの人も綺麗なのに男受けしないよね
    あんな感じ

    • 0
    • 20/11/23 19:29:04

    >>89
    ここで吉岡里帆ならいけそうとか菜々緒は敷居が高いみたいな事言ってる人いるけど、吉岡里帆はかなり高嶺の花だよねw

    • 2
    • 20/11/23 19:28:06

    うちの旦那も吉岡里帆選んだ。深キョンとかぽっちゃり系グラビアが大好物。私は細身だからなんかムカつく。大体の男は吉岡里帆を選ぶだろって言われた。

    • 1
    • 20/11/23 19:26:52

    吉岡里帆はなんか目がいってて、怖い。

    • 0
    • 20/11/23 19:26:23

    >>83
    菜々緒レベルなら、相当自信がある男じゃないと難しそう。それこそ医者とか。

    • 0
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/23 19:25:35

    役柄、キツいイメージある。
    怖い。

    • 3
    • 92
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:24:33

    >>91
    それはただの好みだよ。自信とか関係ない。

    • 0
    • 91
    • 小早川隆景
    • 20/11/23 19:21:01

    いつも思うのが、自信のある男は長身美人に向かうけど、自信のない男は小さめでかわいらしいのにいく。

    • 0
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 19:19:30

    >>88
    ちょっと待って。笑
    菜々緒が西川貴教を選んだポジションなの?笑
    逆じゃない?
    西川が菜々緒を選んだんでしょう。
    菜々緒がそんなに高ランクの位置にいるとは思えないんだけど。特に付き合いたての頃なんて無名だったんだし。

    • 2
    • 20/11/23 19:19:15

    >>82
    吉岡里帆を「俺でもイケそう!」って思う男の顔見てみたいww

    • 2
    • 20/11/23 19:16:28

    菜々緒がなぜ西川貴教を選んで付き合ったのか分からないけど、佐々木希が渡部を選んだ感覚と似てるのかな
    どちらも容姿に恵まれてるのに良い男とは縁が無いね

    • 1
    • 20/11/23 19:13:49

    菜々緒は色気ないよね デカいし気が強そう

    • 0
    • 20/11/23 18:57:36

    バチェロレッテで吉岡里帆みたいな女性でたら絶対取り合いになる!

    • 0
    • 20/11/23 18:57:02

    >>82
    でも何となく菜々緒ってハイスペと結婚できなそうなイメージある
    全くタイプ違うけど新垣結衣もそう感じる

    • 3
    • 84
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 18:56:05

    菜々緒は可愛げ無さそうだからな。
    我儘も言わなさそうだし頼っても来なさそう。

    • 0
    • 20/11/23 18:55:28

    いい女を連れて歩くのがステータスみたいなオッサンは菜々緒を選ぶだろうけど彼女にしたり奥さんにするなら吉岡里帆だと思う

    • 3
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 18:53:51

    ハイスペ過ぎて恐れ多いか庶民的でオレでもイケそうな感じかの違い

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 18:42:31

    >>70

    背が低いからハイスペックじゃないとでも?

    • 0
    • 20/11/23 18:38:47

    M男は菜々緒が好き。
    S顔だよね。

    • 1
    • 20/11/23 18:37:30

    >>69
    ブランド物身につける感覚なのかな?

    • 1
    • 20/11/23 18:36:06

    吉岡里帆の方が楽しそうだし緊張しなさそうだからじゃない?
    ハイスペ系は菜々緒にいきそうだけど

    • 3
    • 20/11/23 18:36:00

    うちの旦那は菜々緒
    私が男なら吉岡里帆
    でもなれるなら、菜々緒

    両方タイプは違うけど、可愛くて綺麗

    • 5
    • 20/11/23 18:35:00

    私も吉岡里帆がいい!
    可愛らしいし穏やかそうだしでも賢そうでもある

    • 2
    • 74
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:34:14

    >>72
    あ、そうなんだ。

    • 0
    • 20/11/23 18:33:09

    菜々緒はスタイルはいいけど、顔は整形だからね。吉岡里帆も多少イジってるのかも知れないけど、子供の頃の写真もめちゃくちゃ可愛い!

    • 3
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/23 18:32:25

    >>70
    西川貴教はハイスペックだと思うよ。
    西川貴教ってだけで生きていけるじゃん。

    • 1
    • 20/11/23 18:30:38

    女だし支配欲とかないけど吉岡里帆を選ぶよ
    菜々緒は女として見れない

    • 3
    • 70
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:29:22

    >>69
    菜々緒と噂になったの西川貴教とかだけど

    • 0
    • 20/11/23 18:27:25

    ハイスペックな男は菜々緒選ぶんじゃない?
    一般的に受けるのは吉岡里帆。

    • 1
    • 68
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:25:31

    >>66
    そういうのと違うと思うよ。

    • 2
    • 20/11/23 18:25:03

    菜々緒より身長低い男もたくさんいるしね。男は支配欲?とかあるからふんわり可愛い吉岡里帆に行くんでしょ。少数派だけどぶりっ子嫌いな強い女が好きな男もいるから、そういう人は菜々緒に行くかも。

    • 0
    • 66
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/23 18:24:41

    綺麗は高嶺の花だからじゃない?綺麗系を選べる男なんて数少ないよね(笑)

    • 0
    • 20/11/23 18:17:41

    >>9全く同意。
    菜々緒みたいな友達いないわ、私。
    やっぱ吉岡里帆の方が親しみやすい。

    • 1
    • 20/11/23 18:16:57

    うちの旦那だったら間違いなく菜々緒選ぶな~
    ほんわかした女嫌いだからw

    • 1
    • 20/11/23 18:14:50

    >>49

    これ本当に菜々緒なのかな?ってくらい別人だよね

    • 0
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:14:19

    菜々緒と同棲したら、野菜とささみしか食べられなそう。イメージだけど。

    • 0
    • 20/11/23 18:12:19

    >>45
    私もあれ好きー。男だったら好きだろうなーって毎回思う。

    • 2
    • 20/11/23 18:11:13

    そりゃそうだろ。めちゃくちゃかわいい。
    なんでかわからないけどもし話しかけられたら女の私でも照れるレベル。
    菜々緒はキレイだけど怖い。スタイルも人間離れしすぎ。

    • 5
    • 59
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:10:05

    GACKTと仲野太賀だったら太賀がいい。
    そんな感じ?

    • 4
    • 20/11/23 18:08:45

    身の程をわきまえてるから

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 18:05:58

    • 0
    • 20/11/23 13:52:47

    >>46
    横から見る鼻筋は残念だよね。
    作り物だから変なのかな?

    • 2
    • 54
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/23 13:52:06

    吉田沙保里に見えたから吉田沙保里一択

    • 3
    • 20/11/23 13:46:52

    菜々緒と一緒に居ても癒されないしなー。
    きつそうだし吉岡里帆一択だと思うわ

    • 1
    • 20/11/23 13:42:20

    おっぱいでかいよね

    • 1
    • 20/11/23 13:27:48

    >>49
    わたし兄貴好きで抱かれたいけど、吉岡里帆選ぶ

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ