岡田健史のことが「かわいくて仕方ない」綾野剛 次回共演作を公開リクエスト「とりあえず、BL」

• なんでも
  • 佐竹義重
  • 20/11/22 20:31:55

11/22(日) 18:27
中日スポーツ

映画「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」の舞台あいさつで岡田健史から熱い思いを伝えられて照れる綾野剛(左)
 俳優の綾野剛(38)と岡田健史(21)が22日、東京都内で行われた映画「ドクター・デスの遺産」(深川栄洋監督)の大ヒット記念舞台あいさつに出席した。
この作品が初共演だったが、終始笑顔の岡田に、綾野もまんざらではなく「ずっとニヤニヤしているんですよ。(アクリル板があっても)ラブビームを貫いてくる。かわいくて仕方ないですね」と相好を崩しながら「(北川)景子ちゃんが表のヒロインだとすると(岡田が)裏のヒロイン。チャーミングさがある」とデレデレだった。

岡田は共演した先輩役者を質問攻めにする癖があるといい「綾野さんは1を聞いたら100まで返してくれる」と頼もしげにまた“ビーム"。すっかり気をよくした綾野は、次に共演するとしたらどんな間柄がいいかというファンの質問に聞かれると綾野は「とりあえず、BL(ボーイズラブ)は入れておこうか」とニヤリと笑った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ドラム缶
    • 20/11/22 20:40:53

BLと聞いて( ・`ω・´)

• 0
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/11/22 20:35:22

岡田健史くん、かわいいね、分かるよ
    でもBLって笑

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています