コロナが流行りだした3月から一度も県外に出ていない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 05:39:12

    県外移動した(泊まり)

    夏休みは田舎に旅行した。
    冬休みもする

    • 0
    • 20/11/23 05:37:46

    県外移動した(泊まり)

    夏休みに県外に一泊箱根行ってきた

    逆にイオン、ららぽ、アリオ、ヨーカドーやあらゆるデパートと病院には一度も行ってない

    • 0
    • 20/11/23 03:47:33

    県外移動した(泊まり)

    夏に東京→岩手へ(旦那実家)
    行きたくなかったよ、旦那の実家軍団が孫に会いたいからって車で迎えに来て帰りは新幹線。最初はこっちから車で行くつもりだったけど岩手を東京ナンバーが走ってたら気まづいからってわざわざ迎えにきた。疲れたし。毎週ビデオ通話してんだから自粛しとけや。
    私は千葉の両親にも全然会ってないのに

    • 1
    • 20/11/23 02:53:38

    県外移動した(泊まり)

    Go to最高!!!!

    • 0
    • 20/11/23 02:25:15

    県外移動した(泊まり)

    県外に出てない人が多くてビックリ。
    私は5月末までは県外どころか区外にも出てなかったけど6月からは割と出かけてた。

    • 0
    • 20/11/23 02:14:39

    県外移動した(泊まり)

    最近増え始めた頃に愛知に1週間行ってきた。
    でもコロナになってないわ

    • 0
    • 20/11/23 02:13:59

    県外移動した(泊まり)

    >>174
    まさかのご近所すぎて目が覚めた! 

    私はごめん、結構出かけてる。
    ディズニー、箱根、名古屋、京都。
    感染対策は常はきちんとしてます!

    • 0
    • 20/11/23 02:13:50

    県外移動した(泊まり)

    8月くらいから平日旦那が休みになって夫婦で温泉旅館に泊まった。
    県外はドライブで紅葉とかご当地もの食べに時々行く。密になるような行動ではないと思ってる。飲み屋街とか大好きだったけど、それはさすがにしてない。コロナ禍から誰かと飲み行くとかしてない。常に夫婦行動。

    • 1
    • 20/11/23 01:27:15

    県外移動した(泊まり)

    GoTOっす!仕方ないさー

    • 0
    • 20/11/23 01:22:37

    県外移動した(泊まり)

    Goto始まってから月2で旅行してる。
    そのくせ外食はしなくなった。

    • 0
    • 20/11/23 01:18:44

    県外移動した(泊まり)

    出張で一泊した。こんな時期だから、中止になるかと思っていたけどならなかった。

    • 0
    • 20/11/23 01:15:51

    県外移動した(泊まり)

    実家が県外だから。両親に会いに行って実家に泊まってる。レジャーはなし。

    • 0
    • 20/11/23 01:01:07

    県外移動した(泊まり)

    と、言っても隣県

    • 0
    • 20/11/23 00:46:17

    県外移動した(泊まり)

    普通に出かけてるし、旅行やキャンプで近隣県に行ってる。
    葬儀で東京にも行った。
    最近GoToで旅行もした。

    • 0
    • 20/11/23 00:27:21

    県外移動した(泊まり)

    11月頭に家族旅行してきた。

    • 0
    • 20/11/23 00:23:35

    県外移動した(泊まり)

    引きこもりじゃ在るまいし

    • 1
    • 20/11/23 00:11:24

    県外移動した(泊まり)

    GOTO使って旅行行った。
    元々、県境に住んでて、最寄りのスーパーは他県だから県内は無理。

    • 0
    • 20/11/23 00:01:56

    県外移動した(泊まり)

    出てない人が多くてびっくり。
    ママスタだからかな??
    地方だけど、ディズニー、USJ、北海道、博多、東京、京都、結構行ってる。

    • 0
    • 20/11/23 00:01:44

    県外移動した(泊まり)

    単身赴任中の旦那のところへ行った。

    • 0
    • 20/11/22 23:21:23

    県外移動した(泊まり)

    近い身内が亡くなり、葬儀のため泊まりがけで県外へ。子連れだし怖いとは思ったけど、どうしても家族で最後のお別れはしたかったので。
    それ以外はどこへも行ってない。

    • 0
    • 20/11/22 22:23:47

    県外移動した(泊まり)

    10月に、2泊3日で今年初めての旅行したよ

    • 0
    • 20/11/22 22:21:46

    県外移動した(泊まり)

    息子の受験で二日前に東京に行った。オープンキャンパスも行けなくて土地勘がないから仕方なく。

    • 0
    • 20/11/22 22:14:37

    県外移動した(泊まり)

    地方だけど、都内の大学生子供達は何度も行き来してるし、
    私も子供達の都内のマンションに何度も滞在した。
    家族でディズニーリゾートに2泊して遊びに行ったり、新幹線で日帰りディズニーも何度か。
    東京が1番多いけど、京都、沖縄、福岡、静岡も行ったよ。
    正直、出歩いてる人の方が多いんじゃないかな?
    夏までは閑散としてたけど、今はこれだけ増えても東京は混雑してたよー。

    • 0
    • 20/11/22 22:14:02

    県外移動した(泊まり)

    ほぼ月イチで、県外移動してる
    GOTOもかなり利用した

    • 0
    • 86
    • 立花誾千代
    • 20/11/22 22:11:58

    県外移動した(泊まり)

    GOTOトラベルで沢山旅行行ったよ~(^^)

    • 1
    • 20/11/22 21:55:02

    県外移動した(泊まり)

    夏に旅行したよ
    平日だったからホテルもガラガラだった

    • 0
    • 20/11/22 21:47:20

    県外移動した(泊まり)

    落ち着いてた時期に関東から九州へ

    • 0
    • 20/11/22 21:38:17

    県外移動した(泊まり)

    はい

    • 0
    • 20/11/22 21:31:40

    県外移動した(泊まり)

    単身赴任中の旦那のところに行った。

    • 0
    • 20/11/22 21:31:27

    県外移動した(泊まり)

    福岡から一度佐賀に行ったのみ

    • 0
    • 20/11/22 21:11:02

    県外移動した(泊まり)

    泊まりも日帰りも行ってる。終息まで何年もかかるって言ってるから何年も引きこもり生活できないからいつ出掛けてももう同じかなって。

    • 1
1件~31件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ