運動が苦手な娘を見て

  • なんでも
    • 68
    • 津軽為信
      20/11/30 16:38:52

    絶対に謝ってはダメ。
    義父母に謝ったら娘ちゃんは自分の味方はいないんだと思ってしまう。

    そもそもの話として、義父母が余計な事を言わなければ
    娘ちゃんが傷つく事はなかったし、主さんが言い返す事もなかった、
    そして義父母は恥をかくこともなかったし、その場の空気を悪くする事もなかった。

    義父母は自業自得なのですよ。
    きっと今回だけじゃ無いでしょう?
    今までだって似たような事は何回もあったはず。
    ご近所さんたちも実は気付いてるんじゃ無いですかね?
    義父母一家をヤバイ家族だと思って極力当たり障りのない関係でいるだけなのでは?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ