彼氏のファッションセンスについて。可哀想?

• なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/11/22 11:58:45

付き合ってる彼氏がいるのですが、顔はケンコバをもうちょっと不細工にしたような顔でかっこ良くはありません。
しかも、今、頭にハゲが出来ていて坊主に近いような短さです。
最近メガネも変えたみたいなのですが、若干レンズに色が入ってます。

今日、デパートに買い物に行こうと思ったのですが、ケンコバの顔で坊主頭、スラックスに派手な柄シャツ、おまけにピアスまでつけていて、正直ダサいし似合ってないし、ガラの悪い人にしか見えなくて『どんどんガラ悪くなってるよ』って行ったら怒って『じゃあ行かない』と服脱いでしまいました。

スラックスとシャツも合ってなくて『なんかおかしくない?』とか『他にシャツないの?』とかも言ってしまったんですが言いすぎでしたかね?
ちなみに、自宅から着替えを持ってくるのを忘れて、うちに置いてる着替えで他に使えそうなものがなく、あるものでどうにか組み合わせたコーディネートですが、正直一緒に歩きたくありません。

センスは無いけど、服への拘りが強くて、私とも趣味が違うので私の意見はあまり聞いてくれません。

なんて言ったら納得してくれると思いますか?
正直に『似合ってないよ』『ダサいよ』て言ったほうが良いのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/22 12:08:49

>>1 一度にコーディネート分買えるほどのお金は今は持ってないと思いますが、以前は良いものをよく買っていました。
    今日着てた派手な柄シャツも、『これ◯◯(デパート)で買って3万弱したんだよ』て言ってました。
    けど、なんでその顔、見た目でその柄や色選んだの?ってものばかり。似合ってなくて。
    私的にはもうちょっとカジュアルな格好してほしいです。

• 1
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/11/22 12:07:38

ドラム缶まじ消えて

• 0
    • 3
    • ドラム缶
    • 20/11/22 12:06:13

服など着せずずっと家で緊縛して飼い◯しにする

• 0
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/11/22 12:01:53

一緒に歩きたくないから別れる

• 3
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/11/22 12:01:00

彼氏が金持ちならデパートで全身コーディネートしてもらって服を揃える

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています