手越祐也 山下智久の退所に思いの丈語る「大手にいるとこういう発言絶対できない」

  • ニュース全般
  • 長野業正
  • 20/11/22 04:30:41

スポニチ 11/21 20:41


6月にジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバーでタレントの手越祐也(33)が、21日に配信されたYouTubeの新番組「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」に出演。先月31日付でジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)についてコメントする場面があった。


手越は、現在の日本の芸能界の在り方を変えたいといい「最近自殺が多かったりとか、出る杭を叩き合う風習があるじゃないですか。こういう場だから話しちゃいますけど、元メンバーの山下智久くんの件、あれも僕はすごく嫌で。『NEWS』に入った時に僕が一番端っこで、山下さんがセンターだったんです、彼のあまりのカッコよさとスター性をずっと見てきましたから」と憧れの存在だったという。


「だからこんなこと言っちゃいけないと思うけど、あの事件レベルのことで、あそこまで実力があってスーパースターの人を謹慎にしちゃうとか、潰しちゃうっていう日本の芸能界をやっている以上、海外には絶対に勝てないなと」と持論を語る。「日本では素晴らしいスーパースター性があっても『他人と一緒であれ。出るなら打つぞ』という実力のある人が潰される、この芸能界をなんとかしていかないと思って。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/22 10:45:40

    SAMのくだり笑ったな

    • 0
    • 20/11/22 10:43:45

    >>7
    謹慎や自粛しないと芸能人まで文句言い出すからでしょ。マッチはスルーしてたのに松本人志がなんか言ったから謹慎したんでしょ?芸能界は潰し合いの世界なのよ

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/22 08:44:32

    森進一の息子もNEWSだったんだよね。

    • 2
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/11/22 08:38:42

    手越と山Pが同じグループにいたことさえ忘れていたわ

    • 7
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/11/22 08:35:38

    この人、まだ一応芸能人になるの?
    YouTuberになるの?タレント?なんなんだろう

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/22 08:08:29

    叩かれたかどうかじゃなくて、謹慎や自粛は日本独自だったりするんじゃない?
    反省の姿勢をみせるみたいなの。
    実際は反省の姿勢みせることで本人のイメージを守ってるだけなんだろうけど、そういう部分は右倣えな感じ強いよね。
    海外だと、ゴシップニュースでは騒がれてもお仕事は別ってイメージある。

    • 3
    • 6
    • あんみつ
    • 20/11/22 08:02:35

    >>3
    バイデン叩かれてるか?
    あんな息子いてもセレブも応援してるし次期大統領にまでなるよ

    • 2
    • 5
    • 手越信者
    • 20/11/22 07:55:51

    >>3
    手越の言う海外はアメリカやヨーロッパではなく
    13歳の花嫁と50歳の旦那みたいな組み合わせが成立する国と比べて
    「未成年に手を出したくらいで」と言ってるんだよ、きっと。

    • 0
    • 20/11/22 07:31:10

    >>2
    え、履いてたパンツプレゼントしてるの?!

    • 0
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/22 07:29:01

    未成年との不貞行為は海外の方がよっぽど叩かれる
    なんであんなにバイデンが叩かれたかわからないの?

    • 4
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/11/22 07:04:24

    手越も未成年に手を出してたからでしょ
    未成年淫行なんか普通にダメでしょうよ

    今は脱ぎ捨てパンツをプレゼントしている手越
    なんか落ちるの早かったな

    • 9
    • 1
    • 長野業正
    • 20/11/22 04:31:35

    大手芸能事務所にいるとこういう発言絶対できないので」と提言していた。


    ジャニーズ事務所は10日に、山下が10月31日をもって退所したことを報告。本人から「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また現在オファーがある海外作品に参加するため」退所を希望するとの申し出があったと説明した。

    山下は未成年女性との飲酒不祥事を理由に8月から活動を自粛しており、自粛期間中の退所となった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ