今不登校って珍しくないの?

  • なんでも
    • 55
    • 一条兼定
      20/11/22 08:11:16

    >>9
    まだ小5だけど、うちの子のクラスも優等生だった友達が不登校になってる
    いじめはなかったけど拒食症も患ってるみたい
    仲よかった子達でお花を贈ったらしいけど
    プレッシャーになるから、手紙も送っちゃいけませんって担任から指示があったそう
    すごい勝ち気な子で何でも1番にこだわる子で小さい頃は思い通りの結果にならないと他害もしてたことあったけど、芸術的な分野は小さい頃から習ってる子に敵わなかったり
    中受予定の子がいると知ってからちょっとおかしくなってきたみたい
    ママさんも完璧主義で世間体重視な感じだから役員会にも来なくなっちゃった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ