佳子さま“お姉ちゃんが幸せになれないのはおかしい” 眞子さま「お気持ち」背後にあった妹のエール

  • なんでも
    • 99
    • 真田幸隆
      20/11/30 12:52:44

    >>2
    こんなくそばばあがいるから眞子さまたちは苦しむんだよ。
    小室さん側にも眞子さまを庇うために言い訳一つできないような事情が、あるに決まってるだろ。
    皇室ってだけで重箱の隅をつつくようなばばあたち、本当に下世話。
    家庭内情なんて世間には公開しないような出来事沢山あるでしょ。
    小室さんの家庭にもいちいち公開しないだけで絶対言い分あるんだよ。
    私はこんなに我慢して世間のなにも知らない一部の層からバッシング受けたふたりが可哀想だと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ