佳子さま“お姉ちゃんが幸せになれないのはおかしい” 眞子さま「お気持ち」背後にあった妹のエール

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      20/11/22 00:43:18

    >>48
    まあわかるけどそれをテレビではいっさい言わない。
    本当の結婚出来ない理由はそこにあると思うけれども
    400万返せばそれで問題が解決みたいなこと言われているけど
    それは最低限な事であって もっと根深いところにあると思う。
    お金の問題なら400万もそうだが、それよりも今現在の大学生活費
    それを皇族利用とか税金を使っているのなら、今直ぐに大学を辞めて欲しいし返金して欲しい。勿論利息をつけてね。
    400万よりももっと他のところに批判となる原因があるのにね。
    親族の問題は、どうにもできないとしても、大学生活の問題はやめることが出来たのにね。眞子様が悪いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ