ジャニーズがマッチが原因でレコ大を辞退してる話本当なの?

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 20/11/21 16:24:52

もうかなり昔の話みたいだけど。
マッチ宛に「母親の遺骨を預かった。返してほしくばレコード大賞を辞退しろ。辞退すれば遺骨は返す」っていう脅迫状が届いた。
マッチが確認すると本当墓が本当荒らされていて、辞退したけど遺骨は戻って来なかった。
それ以降ジャニーズはレコード大賞を辞退してる。

これ本当の話なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 立花道雪
    • 20/11/21 18:04:50

    >>4
    遺骨は戻ってない。

    数年前、金スマで占い師が何か見えたみたいで、マッチにだけ話したみたい。

    • 1
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/11/21 18:03:11

    マッチの件は、知らないけど。

    レコード大賞って一時期、演歌部門とポップス部門にわけて大賞を決めた時あったよね。

    その時、ジャニーズの忍者の【お祭り忍者】が演歌部門の大賞候補にノミネートされたんだけど、忍者が「ぼくたちは、演歌じゃなく、ポップスだと思ってる」みたいに言って、レコード大賞辞退した記憶あるんだけど。

    私の記憶違い?誰か覚えてる人、いない?

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 17:50:13

    SMAPも辞退した事あったと思う
    その年1番の曲に贈られる賞は世界に一つだけの花のテーマにそぐわないみたいな感じで

    違ったかな?

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/21 17:46:19

    本当よ。数年前にもその話テレビでやってたよ。

    • 1
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/11/21 17:45:04

    マッチのお母さんの遺骨が盗まれたのは、本当
    脅迫の内容は知らない
    その後、遺骨が戻されたとニュースになって無いので、そのままなのかなぁ…気の毒だね

    ジャニーズ事務所がレコ大や日本アカデミー賞などの賞レースに参加しないのは、同じ事務所内で争うことはしたくないから
    って言ってるね

    • 0
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/11/21 16:53:16

    あったような気がする

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/11/21 16:40:55

    マッチの話は事実。
    その後、ジャニーズが辞退してるってのは知らない。

    • 4
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/11/21 16:39:11

    ホントっす

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ