安倍スガ自民支持者か GoToキャンペーンで日本人の醜い姿が露わに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 18:38:17

    新規感染者2586人で過去最多
    NHKニュース845 2020・11・21(土)

     安倍スガ自民党のGOTOトラベルでGOTO地獄

    • 0
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/11/21 17:44:19

    自民党のGOTOトラベルでGOTO地獄へ

    • 0
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/11/21 16:15:59

    発狂する安倍スガ自民党。日本人に「ここは日本なんだから帰りなさい。」という意味不明な投稿をする安倍スガ自民党支持者ネット右翼。「ここは日本なんだから日本に帰りなさい」ということですか。
    はい、帰りました。っていうか、ずーーーーっと日本にいますけど。

    • 0
    • 2
    • 尼子晴久
    • 20/11/21 16:10:25

    小学受験塾で6歳児を逆さづり 目に内出血 傷害容疑で49歳経営者逮捕 川崎(毎日新聞)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b45ea1be0203710adac847a418535331ecd...
    >もしこれが韓国の事件だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」 「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」などと言われちゃう。大騒ぎ。でもこれは日本。安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理だけでなく議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍スガ自民党を批判しただけで「反日だー」「在日だー」と大騒ぎするバカな安倍自民党のネット右翼サポーター(J-NSC 内閣情報調査室 税金で活動)バイトは今すぐやめろ。税金返せ。

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 20/11/21 16:10:13

    下請けと共謀、水増し工事費1120万円詐取容疑 設備工事会社の元社員ら逮捕:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/69379

    もしこれが韓国の事件だったら大変。
    安倍スガ自民党ネット右翼から
    「民度が低い。」「韓国人は殺せ」などと大騒ぎ。
    でもこれは日本。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ