• No.64 武田勝頼

    20/11/22 09:59:57

    >>14
    美智子さまが体調崩された時に嘘の報道があったと当時皇太子だった天皇が記者会見でお話したんだよ。
    雅子さまのバッシングて知らないけどそれは嘘で秋篠宮妃のバッシングが本当のことだと言う根拠はなに?

  • No.65 堀秀政

    20/11/22 11:50:46

    >>64
    ミッチーと上皇は、常に週刊誌チェックして自分達に都合悪い報道はすぐに否定させるけど、雅子ちゃんや紀子ちゃんがどんなにボロクソ叩かれても知らんぷりってだけでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。