茨城県の知事って茨城県のコロナ増やしたいの?

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/11/20 17:18:34

茨城の知事がコロナの影響でホテルや旅館を売り上げが落ちているから助けるために
『目指せ日本一割』と県内外からの宿泊者を増やそうとしている。こんなことで他の都道府県と張り合わないでほしいわ。気持ちはわかるけれど県内外からの宿泊客を増やしたらコロナの感染リスクが上がり茨城県の感染者が東京並みに増えると思う。実際日帰りバスやら旅行関係でクラスター発生してるじゃん。そうなったら全然旅行会社を助けてないよ。それに5億円を使おうとしてる。もし茨城県の旅行会社でクラスター発生したら5億円無駄になるんだよ。ほんとに目を覚まして欲しい。天然か?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/20 18:48:44

    天然か?に笑った(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ