子供が真っ直ぐ進むエスカレーターで前にいた人の足を踏んでしまった

  • なんでも
    • 207
    • 前田慶次
      20/11/20 20:16:48

    >>193
    子どもがぶつかった事で傷口開いたなら治療代かかるのだからそりゃ請求するでしょう。
    「子どもがした事」で済まない事もあるよ。
    未成年なんだから保護者の親が責任をとるのは当たり前。
    子どもが「ごめんなさい」言うのも当たり前。悪いことしたんだから。危ない移動、謝れないのもあなたの躾不足。

    妊婦だから手を繋げない?
    これが子どもが前見ないでこれが車道とかだったらどーするの!?妊婦だって手は繋げるよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ