本多正信
女優の佐藤江梨子(38)が19日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。5歳息子の身長がすでに1メートル40あると明かして番組MCの中居正広(48)ら共演者を驚かせた。
5歳の平均は110cm
https://news.yahoo.co.jp/articles/eba00f6dee4ae3de655301fc12279f851a5de310
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全145件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 伊達成実
20/11/20 16:20:46
でかすぎてちょっと引いた
返信
No.2 山中鹿之介
20/11/20 16:21:01
140ってやばすぎる!!
返信
No.3 風魔小太郎(強い)
20/11/20 16:21:13
筋力の発達とかも伴ってるのかな
返信
No.4 真田信幸
20/11/20 16:21:20
サトエリ結婚してたの知らなかった
返信
1件
No.5 島津義弘
20/11/20 16:21:21
高いねー
将来楽しみだね
返信
No.6 堀秀政
20/11/20 16:22:18
いくらなんでも日本人でありえる話?
返信
1件
No.7 伊達政宗
20/11/20 16:22:28
5歳児が私と10センチしか変わらないのやばw
返信
No.8 織田信長
20/11/20 16:23:00
140センチ?!
小4くらいの大きさだよ。
返信
No.9 武田勝頼
20/11/20 16:23:03
バスケかバレーに誘われるだろうね
返信
No.10 馬場信春
20/11/20 16:24:06
マジか…
うちの中1、145㎝ぐらいしかないよ…
返信
1件
No.11 真田信幸
20/11/20 16:24:22
旦那さんも長身なんだね
返信
No.12 富士山
20/11/20 16:24:50
さすがに5歳じゃ心配になるくらい大きいね
返信
No.13 宇喜多直家
20/11/20 16:24:59
旦那さん何してるヒト?巨人なの!?
返信
No.14 ルイス・フロイス
20/11/20 16:25:11
>>6旦那さん外国人じゃなかったっけ?
返信
No.15 丹羽長秀
20/11/20 16:25:27
子供ハーフだからお父さんの血か?と思ったけど、この人も背高いんだね
返信
No.16 織田信長
20/11/20 16:25:36
デカすぎ
これ、高校行く頃には2m超える?
返信
No.17 宇喜多秀家
20/11/20 16:26:18
>>4
海老蔵お付きの人?みたいな感じで当時騒がれてた気がする
返信
1件
No.18 滝川一益
20/11/20 16:27:47
>>10
うちの旦那中1のとき137cmだったって
返信
2件
No.19 宮本武蔵(強い)
20/11/20 16:28:30
えぇ!すごい。うちの小3の娘ですら130ちょいだよ。それでも高い方。
てかこの人の子供男の子だったっけ?
なぜか娘だと思ってた。
返信
No.20 伊達成実
20/11/20 16:28:34
結婚してたのも子供生んでたのも知らなかったー
海老蔵ので記憶止まってた
子供大きいね
返信
No.21 真田信幸
20/11/20 16:29:40
>>17
海老蔵おつきのひとなの!?
返信
No.22 清水宗治
20/11/20 16:30:09
これ見てたけどびっくりした。
ブラジル人で2mくらいの旦那らしいけど、それにしても140cmって小4くらいじゃない?
返信
1件
No.23 石田三成
20/11/20 16:30:56
寺田心が発狂してしまう話題
返信
1件
No.24 石田三成
20/11/20 16:33:27
ちっちゃいよりいいよ。
男なら。
返信
1件
No.25 足軽(旗指)
20/11/20 16:34:06
旦那さん外国人なんだ!
ハーフにしても大きい方だね。ヨーロッパの学校行ってたけど、4歳の日本の平均より頭2つ分大きい子いたし海外からしたら平均なのかも。
返信
No.26 宮本武蔵(強い)
20/11/20 16:34:27
>>23
やめて笑
返信
No.27 馬場信春
20/11/20 16:37:25
>>18
旦那さん大きく育った?
小4の娘の方が大きくなりそうで心配…
返信
1件
No.28 一条兼定
20/11/20 16:38:56
5歳で140かぁ、大きいね。ビックリ。
返信
No.29 佐竹義重
20/11/20 16:40:30
旦那さん外国人なんだ?
返信
No.30 ザビエル
20/11/20 16:41:13
すご。
返信
No.31 明治維新
20/11/20 16:41:57
今の若い女の子背高いよね。
男の子の方が小さいなんて気の毒。
返信
No.32 滝川一益
20/11/20 16:45:00
>>27
中3卒業までに30cmくらい伸びたみたい。高校に入ったら殆ど伸びなかったみたいだけど170cmくらいだよ
返信
No.33 古田織部
20/11/20 16:45:22
>>22
うん、小4の140でも大きい方だと思うよ。
小6でも140位の男の子、クラスに1人はいるよね。
ホルモン異常?!と思ったけど、両親大きければあり得るのかなぁ?
返信
No.34 匿名
20/11/20 16:45:52
すごいね!ニュース見て飛んできた
大きいと言われる小1の息子が今140の服着てる(実際は125cmくらい)けど、それにしても驚いた。
旦那さん外人だし、サトエリも女にしては身長高いから遺伝かな
返信
No.35 足軽(鉄砲)
20/11/20 16:47:20
凄いなー
うちの小4と変わらない
返信
No.36 後藤又兵衛
20/11/20 16:48:48
えー話盛ってない?笑
返信
1件
No.37 明智光秀
20/11/20 16:49:15
えーー、でも小学生に間違われて大変だよね。まだ5歳なのにね
返信
No.38 佐竹義重
20/11/20 16:51:30
>>36
190と173の子供ならありえそうじゃない?
返信
No.39 尼子経久
20/11/20 16:53:12
子供の同級生でも5歳で138cmの子がいた
だからといって特別大きく育ったわけでもなく高校のとき175cmほど
お母さんの背が高かった
返信
No.40 榊原康政
20/11/20 16:53:47
ありえないわ。
証拠あるのかな?
返信
No.41 足軽(長柄)
20/11/20 16:53:57
え、海老蔵より幸せそうでなにより!
返信
No.42 尼子経久
20/11/20 16:54:28
えぇ!盛ってるよね?!
うちに小4の134cmの娘と、年中105cmの息子がいるけど、身長だけで見るとこの2人が同級生って感じなの?
返信
No.43 あんみつ
20/11/20 16:55:31
自慢のつもりで?
逆に病気とか心配するレベル
返信
No.44 山本勘助
20/11/20 16:57:22
11歳のうちの子よりでかい…
私と10センチしか違わない…
サトエリが腕力あるとしても、いつまで抱っこできてたんだろう。
今もできるんだろか?
私は子どもが2年生の時に高い高いをして膝を痛めたから、たぶんそれが最後。
返信
No.45 武田勝頼
20/11/20 16:59:28
まだ5歳なのにそんなに高いの?
ごめん、可愛いと思えない
返信
No.46 本願寺顕如
20/11/20 16:59:29
小5でそのくらいだったな、息子。
巨人症?
返信
No.47 霧隠才蔵(強い)
20/11/20 16:59:49
うそん!!!
うちの小2の娘(126cm)より大きい!!!
返信
No.48 毛利元就
20/11/20 17:00:25
おっきいー!!!嘘だろ!?って思ったけど両親の身長見たら嘘でもないのかね。
しかも遺伝的なことで心配することでもないのかな?
田中のまーくんところのお子さんも大きいって言ってたし、遺伝なんだろうね。
返信
No.49 匿名
20/11/20 17:00:44
産まれた時から大きいうちの息子でも5歳で120ちょいだったけどそれ以上なのか!決して嘘じゃないのに料金設定があるところで未就学児って言うのドキドキしてたな~笑
返信
No.50 織田信忠
20/11/20 17:05:49
甥っ子が5歳で120でだいぶ大きい方だけど140はすごいね!
小2のうちの子より20cmも大きい!
返信