PTAする人って暇人だね

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/11/20 12:55:30

第3波の影響で休校になってしまった場合のzoom授業の練習が来週あるんだけど、PTAがzoom授業のパソコン接続や先生のフォローの手伝いの募集をしていて募集なんかしないで先生に任せればいいだけやん。

なんでコロナの時期に仕事作って集まろうとする訳?意味わからない?本当に暇人だなあとしか言えない。当事者は親切心でしてると思うけどさ。面倒くさい集団。コロナが終わったらきちんとPTAの仕事するからさそれまで黙ってろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/22 09:18:00

    迷惑なPTAを無くしましょう。

    学校の見直しが進む今がチャンス 「強制ゼロのPTA」に生まれ変わる方法

    https://news.yahoo.co.jp/byline/otsukareiko/20200504-00176104/

    • 0
    • 20/11/24 21:03:42

    Zoomの授業手伝うのも大人より子供の方がTVのディレクター体験とかユーチューバー体験とかになりそうなのにね
    ナレーションだけ担当したり少人数ずつでもできることがあるよね

    • 0
    • 20/11/23 07:35:03

    うちも今まさに平日zoom授業してるけど、PTAの手伝いなんてないよ
    何手伝うことあるの?て感じ

    授業のことだし学校から頼まれないとPTAは絡めないよ

    • 2
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 07:27:05

    パソコンに詳しい人募集ってことなら学校から頼まれただけだと思うけど。
    先生が情けないだけ。

    • 4
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/11/23 07:25:52

    そこまで意見があるのに何故言わない?
    チキン野郎だね

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/11/23 07:19:47

    >>7だよねー。
    教師は1人じゃないのに、無能過ぎてzoom授業にも期待出来ないな。

    • 1
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/11/23 07:15:29

    >>5
    先生パソコン使えないのかね
    何年も前からICT言われてたのに

    • 2
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/11/23 07:13:51

    やりたくないけど頼まれたら断れないでしょ。

    • 0
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/11/23 07:12:51

    パソコンの接続や先生のフォローって、呆れる内容だね。

    • 1
    • 4
    • あんみつ
    • 20/11/23 07:10:05

    学校からお手伝いの依頼があったからじゃなくて?

    • 5
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/11/23 03:48:33

    zoom授業取り入れるんですね!
    そこは羨ましい。
    公立ですか?私立ですか?

    • 1
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/11/23 03:44:05

    知らんがなw

    • 0
    • 1
    • 小早川秀秋
    • 20/11/20 12:58:08

    そういうことは学校に言って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ