• No.13 真田幸隆

    20/11/20 10:09:40


    若いときに3万の福袋買ったら最悪でそのまま2万とか15000円って書いてある値札取らずにリサイクルショップにもっていったら数百円にしかならなかった。
    最近のは中身わかるから、息子用にスポーツメーカーとかアウトドアメーカーの福袋は買う。色もデザインも無難なやつね。

  • No.18 加藤清正

    20/11/20 10:12:18

    >>13
    はい、裏事情。元ショップ店員です。値札も作ってます。わざと付けてるんですよ。お得と思ってもらうために。じゃないとクレーム来たりするんで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。