テレ朝【モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~】土曜 23時

  • TV・エンタメ
    • 290
    • 蒲生氏郷
      21/04/07 08:36:49

    毎週面白かったけど、最終回いまいちな気がした。
    まず、ずっと親友だったトミーと喋れなくなったからって捨てちゃうの!?って思った。喋れるだけが親友なの!?
    私もぬいぐるみ大好きで、小1の時に買ってもらった猫のぬいぐるみボロボロだけどまだ持ってるよ。心の友だもん。
    あと、お兄ちゃんは根が優しいのはわかったし、多分今が初めての反抗期なんだろうけど痛い。俳優やりたいって清史郎くんとこに行くのも意味わかんないし、すぐ帰ってきたのも意味わかんない。
    もこみは木と喋れるから、また先輩のやり方とか気に入らなくなりそう。
    ベテランになって一人立ちしたら凄い木のお医者さんになるね。無敵だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ