カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/11/19 20:48:46
>>45 私は今年40だよ。 ありがとう。 プレからの入園の人しかいない園で、向こうは友達多そうで仲間に入りたかったんだ。 これから友達作れるように頑張る。
20/11/19 21:28:35
>>46 それだけ離れてたら友達になりたくなかったんだよ。 同世代の友達の方が楽しいもん。 オババ友達探した方がいいよー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:11:36
131
2
26/06/25 15:12:38
40
3
26/06/25 15:14:53
294763
4
26/06/25 14:41:16
16
5
26/06/25 15:09:40
1543
26/06/25 15:16:53
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
0
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 本多小松
20/11/19 20:48:46
>>45
私は今年40だよ。
ありがとう。
プレからの入園の人しかいない園で、向こうは友達多そうで仲間に入りたかったんだ。
これから友達作れるように頑張る。
No.50 上泉信綱
20/11/19 21:28:35
>>46
それだけ離れてたら友達になりたくなかったんだよ。
同世代の友達の方が楽しいもん。
オババ友達探した方がいいよー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません