急上昇
結城秀康
ただの愚痴です、、
マンションですが隣の家の犬2匹が日中ほとんどベランダに出ていて、少しでも物音がするとしばらく吠えています。
ベランダに洗濯物を出すのも、取り込むのも早く終わらせなきゃとこっちが気を遣います。
普通なら苦情を出したいところですが、うちには小さい子供がいるのでこちらも声や足音で迷惑をかけてるよなぁと思い、苦情は出せません。
なので我慢するしか無い為、ただ誰かに愚痴を聞いてほしくて立てましたm(_ _)m読んで頂きありがとうございます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 結城秀康
20/11/19 14:07:19
ベランダに出したいなら躾をしてから出してほしい。
私がベランダに出るとすごい勢いで吠えてきてうるさいのに、隣の住人はうるさいよーやめなー位で何もせず。
1日中吠えてて、自分達はうるさくないのかな?と疑問
返信
No.12 主 結城秀康
20/11/19 14:12:52
ちなみに家も犬を飼ってるんですが、ベランダを出るときに窓を開けると隣の犬の鳴き声に反応してこっちも吠えてしまうので、一時的に違う部屋に隔離してから、洗濯物を出したり入れたりします。なんでこっちがこんな2気を遣わなきゃいけないのか、、本当イライラする。
なので窓も開けられません。
返信
No.15 主 結城秀康
20/11/19 14:14:19
>>9たしかにそう考えれば少しは気楽になれますかね。
返信