昔のいやな出来事されたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 12:51:00

    あの時は休みたかった逃げたかった

    • 0
    • 20/11/27 12:50:41

    昔は健康で学校休めなくて恨んだ

    今はその健康が大切だってわかった

    • 0
    • 20/11/27 12:50:05

    毎日死にたいと思っていたが
    今は
    生きてやる

    • 0
    • 20/11/25 12:20:39

    ある
    その度にストレス
    親戚のババア
    まだしぶとく生きてるわ

    • 0
    • 20/11/25 12:20:12

    わかる。でもそいつ数年前の同窓会で鬱になったって話し聞いた。因果応報ってあるんだなって思いました。

    • 2
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 12:16:46

    あるあるあるあるALSOK

    • 0
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 12:14:03

    私もフラッシュバックみたいに蘇って泣いちゃったり沈む時があるけど
    主さんあまりにも過去に囚われすぎじゃない?
    学生なら耐えるしかないかもしれないけど5年務めたとか誇らしそうだけど別に辞めたらよかったじゃん
    相手が悪いのは当然だけど自分を正当化しすぎてない?
    復習の為とか中二病のよう
    現実見て未来を見て幸せになってほしいよ

    • 1
    • 20/11/25 12:08:58

    わざわざ
    違うバイト先に嫌がらせくる
    前のパートのババアってなに?
    しつこい!暇なの??

    • 0
    • 20/11/25 12:08:52

    わざわざ
    違うバイト先に嫌がらせくる
    前のパートのババアってなに?
    しつこい!暇なの??

    • 0
    • 20/11/25 12:07:45

    ババアに加担した奴らは
    なんか事故に遭ったり病になったりで不幸が続いた
    クワバラクワバラ

    • 0
    • 20/11/25 12:06:56

    辛かったなー
    そこの店十年あと潰れて
    ざまあとおもった!

    • 0
    • 20/11/24 23:35:32

    頑張ったな!!当時の私!!!

    • 0
    • 20/11/24 11:50:44

    一緒にいじめをやるなら
    仲間にいれてやるのにと
    当時パートのババア五十歳にいわれたわ

    当然反抗したわ、

    散々嫌がらせされたけど五年勤めたわ
    1日で普通の人は辞めるらしい

    心がボロボロ

    • 3
    • 20/11/21 08:59:40

    封じ込めてその頃(小学生時代)の記憶自体あまりない。だから、トピ文みたいな事はない。
    最近の出来事ならあるけどね。

    • 0
    • 20/11/21 08:57:39

    ふとした瞬間にバンッ!と思い出すことがあるんだけど、これがフラッシュバックというやつ?
    なんの前触れもなく、突然なんだよね。
    泣きたくなるというよりは、心臓がドキドキして止まらなくて、興奮状態になる。

    • 4
    • 20/11/21 08:54:35

    私はやり返してたから、特に嫌になる事もない。

    今も、ムカついた瞬間に本人にすぐに伝えるから、後で思い返して愚痴ることなくなる。

    • 0
    • 20/11/21 08:52:58

    嫌だよね。忘れたい。

    • 4
    • 20/11/21 08:47:25

    よくある。
    あーいやだっ!腹立つ。って誰もいない時に独り言言ったりしてる

    • 2
    • 40
    • エラ張りって。
    • 20/11/21 08:46:31

    ふとした時に思い出す。
    骨格系容姿の悪口ってさ、生まれてきた本人はどうしようもないのに、よく言われたなぁ。
    悔しい。

    • 3
    • 20/11/20 23:46:11

    あの田舎者の黒子女だけは呪ってやるわ。

    • 0
    • 20/11/20 23:45:01

    つらい
    でも負けるもんか復讐のため

    • 0
    • 20/11/20 23:44:57

    つらい
    でも負けるもんか復讐のため

    • 0
    • 20/11/20 21:25:50

    よく思い出すよ。
    泣きたくなることもある

    • 5
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/20 21:24:51

    気分が落ちた時とか未だに思い出すね

    • 3
    • 20/11/20 21:24:40

    >>20わかる。ないならわざわざ書くなよって思っちゃう。

    • 2
    • 20/11/20 21:23:39

    今は果てしなくどうでもよくなったけど、前はあったな。

    • 0
    • 20/11/20 21:21:48

    よくある
    どうやっても忘れられないよね

    • 0
    • 20/11/20 19:58:39

    中学の仲間外れ 給食一人で
    食っていた
    三年間

    • 3
    • 20/11/19 22:16:51

    あるよ

    • 0
    • 20/11/19 22:12:30

    松田聖子ちゃん診たく強くなりたいな

    • 0
    • 20/11/19 22:12:12

    松田聖子ちゃんみたく
    強くなりたいな

    • 0
    • 20/11/19 22:11:27

    復讐してやりたいけど
    ハルか昔で
    同窓会なんていかないから
    やつらの名前忘れた

    つか
    知らない人間からも悪口いわれた

    • 1
    • 20/11/19 13:37:35

    思い返して恨みが強くなるよ。
    でもそいつの事思い出したくないなーって思って考えない。

    • 1
    • 20/11/19 13:36:41

    あるよ。
    自分の中で解決してないんだろうなと思う。

    • 5
    • 20/11/19 13:34:58

    フラッシュバックよくあるよ

    • 1
    • 20/11/19 13:34:34

    あるある
    妊娠中とくに。
    ホルモンのせいでそうなるんだよね
    女性はとくに

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/19 13:34:15

    眠れない時に、ほんとに嫌なことを思い出してムカつく。。。
    痴漢とかセクハラとか
    なんで復讐できないんだと腹がたちます

    • 2
    • 20/11/19 13:29:35

    ママスタに悪口トピ書かれて一位になったこと

    • 0
    • 20/11/19 13:09:44

    >>18
    こういうサバサバアピールをわざわざする女って、周りに嫌な事をしてる側なんだろうなと思う。

    • 8
    • 20/11/19 13:09:33

    たまに思い出すよねー
    私はされたことより、したことばっかり。
    なんかのバチ?!

    • 1
    • 20/11/19 13:08:01

    私はない。
    過去の事思い出す時間も無駄だし、昔の話に振り回されてる自分がくだらないと思うから。

    • 3
    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/19 13:01:37

    最初のパート先(食品工場)にいたお局が本当に凄かった。60代くらいの人なんだけど、パッサパサの茶髪&濃い紫のアイシャドウで、気に入らない事があるとそのへんの箱とかをバゴーン!と蹴り飛ばすような人。

    最終的にこの形になっていればいいですよって作業なのに、「注ぐときの手の角度はこう!」「足の位置はこう!」「詰める時はこっち側から!」「その方が効率いいから!」「そんな順番でやれって誰が言った!? は?○○さんに言われた?アタシの言った事が優先に決まってんだろ!」と、独自のルールを大量に設けて、本来なら簡単なはずの作業をやたら難解なものに仕上げてた。

    私に作業を命じた直後に自分も同じ作業をやって、「アタシのほうが先に終わったからアンタのはもう要らない!もとに戻せ!」と言い出すなど、本当に時間の無駄としか言いようがない事を頻繁にやるくせに、いつも時間がない!急げ!昼時は戦場なんだよ!トロトロしてんじゃねえよ!と騒いでた。

    当時は腹も立ったけど、今思い出すと笑える。人生であそこまで酷いババア見た事なかったから、ある意味貴重な体験だったわ。

    • 2
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/11/19 12:31:48

    前は会ったけどそういえばもう無くなったな
    もちろん内容によるだろうけど、自分も悪かったなと思えないと終わらせられないらしいよ。自分にも落ち度があったんじゃないか、もっとこうしていれば丸く収められたんじゃないか、とか。自分を省みて自分が変わる事で許せたり忘れられたりするものなのかもね。

    • 2
    • 20/11/19 12:27:43

    中学生のころ、担任がギャルというか派手な子たち(不良?)グループを贔屓するタイプで、私はそのグループから嫌がらせをされてたんだけど全く気付かず、もしかして見て見ぬふり??
    ゴミとか投げられて私の机の周りが汚いのも「◯◯さん(私)の机の周りはいつも汚いな」ってみんなの前で言われた。

    一生忘れない。
    苦しめ。

    • 5
    • 20/11/19 12:24:19

    あるよーそのせいで今不眠症

    • 1
    • 20/11/19 12:10:51

    かわいそうな人だったなぁ~と思うのが一番
    あとは自分が幸せになって何も言わずに見返すことだね

    • 0
    • 20/11/19 12:09:39

    20年以上前のこととか学生時代のこととかも思い出して腹立つことあるよ

    • 6
    • 20/11/19 12:08:15

    たまに思い出すけど泣きたくはならない。
    私の方が幸せになってるし。

    • 0
    • 20/11/19 12:07:22

    職場の人間なんかに
    相談するわけないじゃん
    余計変なこと言いふらされて陥れるようなやつらばかり

    • 2
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/11/19 12:06:54

    >>7
    わたしも。昔のいやな事ばっかり
    すぐ打ち消して歌ったりして誤魔化してる

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ