運動神経いい男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/19 19:09:54

    運動神経の良さの遺伝も父親からではなく母親からと聞いて、結婚相手の条件としては、どうでも良くなったかな。
    スポーツ観戦好きな人も苦手かな。暑いし寒いし、そんなに思い入れないチームや人に熱くなれないし、テレビのスポーツニュースも結果わかってるのに全チャンネルをチェックするのも意味不明。

    • 0
    • 20/11/19 19:07:17

    甲子園に行っててスポーツテストでも全国上位だったらしいうちの旦那は、それはそれはどこに行ってもその話。何かとスポーツの精神論みたいなの語ったりスポーツしてこなかった奴は社会に出ても通用しないと言い切る。
    私に似て運動苦手な息子の事は不出来扱い。
    ほんっと痛い男だわ。

    • 0
    • 20/11/19 18:56:22

    >>4
    ゴールゴール言ってるチンチクリン男と元国体選手、男は大恥かいてトラウマになっただろうなw

    • 0
    • 20/11/19 09:50:41

    昔付き合ってた人が「俺はスポーツやってたから」が口ぐせだったけど、中高と強豪でも何でもない普通のバレーボール部に入ってただけなのに、マジでウザかったわ。
    それはまだ20代だったけど、30過ぎてそれアピールされたら本当に嫌だね。

    • 1
    • 20/11/19 09:49:46

    小学中学学校位まではいい思いしてきたんだろね。なんなら高校で受験とかあまり関係ない環境にあったりしたら。
    でもその年になるとそれだけじゃ何も魅力がないから、だんだん相手にもされずモテなくなってくる。でもそれしか取り柄ないし、そのことでしかチヤホヤされたことがないからアピールしてくる。

    哀れ

    • 1
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/19 09:47:45

    脳内小学生

    • 3
    • 20/11/19 09:45:14

    出来るのはカッコいいけどアピール痛い 笑 加点されると思ってるかもしれないけど大分減点

    • 1
    • 20/11/19 09:41:05

    オリンピック出るくらいなら、凄い!ってなるけど、大人になったら運動神経どうでもいいかな。
    学生時代は運動出来る人って一目おかれていたけど、大人になったら他で優れている人の方が魅力的に思う。

    • 1
    • 20/11/19 09:39:06

    別に....。へーって....。

    • 0
    • 20/11/19 09:38:07

    高校生まで位ならカッコいいって思うかも。
    でも、32でアピールは痛いと思ってしまう。

    • 0
    • 20/11/19 09:37:46

    自慢する性格が魅力的じゃない

    • 1
    • 20/11/19 09:37:32

    運動神経良くてモテるのは中学生まで

    • 4
    • 20/11/19 09:37:21

    おじさんの運動神経いいアピールは痛々しい。
    個人競技を地味に続けてる人はカッコいい。

    • 0
    • 52
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/19 09:36:31

    運動神経が良いに越した事はないけど。
    アピール要らない!



    • 0
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/19 09:20:24

    遺伝考えたら運動神経いい男は捨てがたい

    • 0
    • 50
    • 小早川隆景
    • 20/11/19 09:18:54

    自慢してる時点でカッコ悪い。
    本当に運動神経良い人は自慢しないよ、それが普通のことだと思ってるから。

    • 1
    • 20/11/19 09:18:25

    >>28
    うちの旦那も転びやすい。お前じいちゃんかよ?ってすごい思う。
    でも旦那は器械体操とサッカーずっとやってて、かなり上位だった。サッカーは今もたまにやってる。訳わからん。
    だから運動神経と鈍臭さは関係ない気もする。

    • 0
    • 20/11/19 09:13:55

    >>30
    それで本当にバリバリ運動神経よければまだいいけど、大したことなかった時よw

    • 0
    • 20/11/19 09:11:51

    >>29
    何だこいつって思いながらいつも聞いてるよ~
    カッコイイじゃんって言われたいんだろうね!言ったことないけどw

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/19 09:06:28

    >>32
    あら本当?本当に運動神経の良い人は頭も良いよ。文武両道ったやつ。

    • 0
    • 20/11/19 09:04:51

    >>33
    え、好きなの?
    まぁ何かにつけてかっこつけてくるけどw
    自分自身の一番のアピールポイントが運動神経の良さなんだろうね( ゜o゜)

    • 0
    • 20/11/19 08:55:10

    >>35
    アピールするのはたいしたことないよね
    男も女も、何に関しても

    • 2
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 08:54:06

    知性がプラスされてこそカッコいい。

    • 2
    • 20/11/19 08:53:10

    それは小学生までよ。やっぱり大人の男は経済力と優しさがないと無理
    って言ってやれ

    • 1
    • 20/11/19 08:50:33

    >>31
    そういうゴツイ力だけの男じゃダメだろうね
    ジャッキーチェンみたいな感じじゃないと

    • 0
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 08:45:51

    男で運動できるって当たり前じゃない?と返したら?
    確かに運動できない男は実生活でもトロくて使えなそうなイメージだけど
    男は運動できて当たり前と思ってる

    • 0
    • 20/11/19 08:42:48

    「フッその程度で私を落とせるとでも思ってるの?」
    「勘違いしないで、私は筋肉バカにときめくような簡単な女じゃないから」
    って言ってみて
    顔真っ赤にして、「クソっあの女、今に見てろよ…絶対に振り向かせてやる!」って言いながらもっと成長出来るはず

    • 0
    • 20/11/19 08:36:40

    >>36
    足が速くてモテるのは小学生までって言うもんねw

    • 0
    • 20/11/19 08:35:33

    中学生までだな
    大人の男は経済力もないとちょっとね

    • 0
    • 20/11/19 08:34:15

    >>32
    でも本当に凄くて頭良い人はアピールや自慢はしないよね
    こういうタイプは大抵、雑魚キャラ

    • 2
    • 20/11/19 08:31:21

    >>32

    運動神経いい人は頭いい人多いなんて初めて聞いた

    • 4
    • 20/11/19 08:30:15

    そいつ主が好きなんじゃない?
    大体、うざい俺凄いでしょアピールしてくる男って気があるときだから。
    うっざーとしか思わないんだけどね。
    単純だから惚れっぽいし、凄いねーって言うとこいついけるなって勘違いする。

    • 2
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/19 08:28:55

    アピールしてくるのは論外だけど、運動神経良い人は頭も良い人が多いし、私は良いと思う。

    • 0
    • 20/11/19 08:28:18

    >>25それ、相当なハードルだね。
    ラグビー選手や相撲取りでも厳しいと思うわ。

    • 1
    • 20/11/19 08:27:07

    聞いてもないのに自慢してくる男、大したことなさそう

    • 0
    • 20/11/19 08:24:00

    アピールしてくるとか面白い!
    カッコイイってよりお笑いっぽいよね

    • 0
    • 20/11/19 08:21:09

    >>26
    私運動音痴だけど、だからこそ運動神経いい旦那に惹かれたな。
    鈍臭いから転びやすくて、〇〇は俺が守らないとダメだなって少女漫画みたいなこと言われて一生ついていくと決めた。
    気持ち悪くてごめんね。
    でも、こういうセリフって鈍臭いから男は言えないよね。

    • 1
    • 20/11/19 08:19:12

    >>4
    可哀想だからゲーセン行く前に教えたれ。笑

    • 4
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/11/19 08:16:58

    自分が運動できるかで変わってくるんじゃない?
    私はできるから運動音痴な人は無理。

    • 1
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/19 08:16:43

    スポーツよりも、ゾンビや巨人や鬼と戦っても死なない身体能力はあってほしいな。

    • 0
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/19 08:16:35

    男って「俺昔は足速かったんだよなー」って絶対言うよね。もれなくうちの旦那もだけどw
    まーできないよりはいいけどさ…

    • 1
    • 20/11/19 08:16:12

    出来ないよりは出来た方がいいけど、大人になってからその自慢する人って仕事が微妙だったりする人に多くない?
    それしか取り柄がないというか。

    • 0
    • 20/11/19 08:15:35

    オリンピック選手なら

    • 0
    • 20/11/19 08:14:05

    自分より運動神経ない男は無理かも。

    • 1
    • 20/11/19 08:10:38

    >>4あなたがカッコいいー!

    • 4
    • 20/11/19 08:10:16

    小学生にはモテるんじゃない?笑
    サッカー選手でもないのに、サッカーできて走るの早いんだ!って言われても、何の役に立つの?って思うわ。

    • 0
    • 20/11/19 08:07:48

    体育だけ5、他教科2か1の人ぽい。高校時代付き合ってたやつが「俺体育だけは5以外とったことないからな!!他は3が最高。男ならありだろ!(ドヤ顔)」言ってた。
    将来性ない馬鹿でした。

    • 0
    • 20/11/19 08:06:09

    プロじゃないのに大人で運動神経良くてもね…

    • 1
    • 20/11/19 08:05:58

    私が憧れるのは、そういうの自分でアピールしなくて、何かの拍子に「え!めっちゃ運動神経良いじゃん!!」ってなる人がカッコイイー!!!ってなる。

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ