父子帰省って怖くない?

  • なんでも
    • 45
    • 一条兼定
      20/11/19 00:30:28

    「旦那は家事も完璧で私よりしっかりしてるし、子供達も私より旦那の言うこと聞くから」って子供を旦那に任せてた知り合い、下の子が家の中の事故で亡くなったよ。旦那に任せて留守番させてる間に風呂場で溺れた。詳しい状況は聞いてないけど、旦那は寝てたわけではないらしい。事故後いつの間にか引っ越していてそれきり会っていないけど、多分今もものすごい後悔してると思う。
    生物学的に、男には女ほどの危機管理能力は無いと思ってるから、私は子供が自分で危機管理できるようになるまでは旦那に任せないつもり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ