フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/12 10:37:48

    >>3848
    視聴率

    第10話

    7.6%

    • 0
    • 21/03/12 09:29:40

    さやか、男前だし株があがる
    キャンプの時ふわふわしてたのに

    • 19
    • 21/03/12 09:25:12

    まてまてーい!かまけるほど仕事をちゃんとしていたか?
    遅刻&取引先との約束を忘れるコンボで上司からいびられる存在だったじゃん
    初回の元春が旦那なら嫌だわ

    • 14
    • 4111
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/12 09:13:25

    >>4109
    あれは、紗耶香が気持ちを切り替えて
    今までの自分とは違って、自立しようと
    新しい生活を始めるって意味でしょ。
    モンスターのままでは、心残りがあって、
    戻れないもの。


    • 10
    • 21/03/12 09:04:12

    >>4102
    それだと知ってたワイフになる笑

    • 4
    • 21/03/12 07:59:58

    銀行で詐欺の件とかいらなくなかった?
    全然面白くないし、余計なエピソードと思った。今回はそのせいでつまんなく感じた。

    • 12
    • 21/03/12 07:58:03

    >>4099
    ずっとやり直す訳じゃないじゃん。
    1日だけで、あとはすっ飛ばして現在でしょ。

    • 4
    • 21/03/12 06:30:45

    まだ離婚も成立してないのに、剣崎に断られてもキスしようとする澪が何か嫌な女に見えてきた。自分に自信ありすぎるし、私いい女でしょ?アピールすごい。
    沙也加の方が好きになってきた。

    • 29
    • 21/03/12 00:02:21

    津山主任が元の奥さんと双子たちと、幸せに暮らしてくれればそれで満足!

    • 44
    • 21/03/11 23:58:16

    私も戻りたい過去がある。
    でも戻ったら子どもと会えないもんね。
    それだけは嫌だ。

    • 26
    • 21/03/11 23:53:29

    大倉くん、前髪下ろしてるほうがいいね。
    眉間のシワが気になっちゃった。

    • 23
    • 21/03/11 23:50:15

    5万払うから戻らせて

    • 5
    • 21/03/11 23:34:50

    知ってるワイフだから、ミオが本当は全部覚えててみんな演技だったらどんでん返しで面白いのになーってふと思った
    タイムスリップする2010の看板とかがあまりにも嘘っぽくて、もうちょいモヤがかったり不思議な感じにして欲しかったな

    • 0
    • 4101

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 23:31:41

    今週も大倉くんカッコよかった笑
    来週はきっとみんながハッピーエンドで終わるんだろうね!
    楽しみ!!!

    • 11
    • 21/03/11 23:12:12

    ドラマだけど何回も戻って人生長くなって疲れそう。。。
    そしてお母さんはどうやって戻ったんだろうね

    • 19
    • 21/03/11 23:09:00

    今日の回おもんなかったなー
    ま、結局2人で戻るんだよね

    • 17
    • 21/03/11 23:04:42

    >>4094
    だいたいみんな想像ついてると思う。
    このドラマに意外な結末を求めてないの。ある程度わかってて見るわけ。
    それに、韓国版見てなくても、あらすじなんかググればわかっちゃう時代。

    • 5
    • 21/03/11 23:03:15

    澪も戻ってて、二人でやり直すんだろうね。

    澪なら何としてでも元春見つけ出しそうだもん。

    • 15
    • 21/03/11 23:01:08

    涙出ちゃったわ
    やっぱり過去に戻ったとしても気になる存在
    好きになっちゃう  



    • 13
    • 21/03/11 22:58:15

    >>4089でもみお自信も言ってた通りきっとどちらにも原因があって、それを片方が気付いただけじゃ仕方ないんじゃないかな。
    両方が気付いて改めないと戻れない気がする。
    でもきっとみおも一緒に戻ってそうだからそのみおとやり直せそうだよね。
    やだ、私韓国版見てないけど結末言い当てちゃったかも?w

    • 7
    • 21/03/11 22:57:32

    いいな
    私も過去に戻りたい

    • 34
    • 21/03/11 22:56:10

    >>4091

    • 3
    • 21/03/11 22:54:32

    なんかこんな高校生の演技みたいなんだね

    • 4
    • 21/03/11 22:54:11

    元春は自分の子どもに二度と会えなくても平気なのか。

    • 21
    • 21/03/11 22:53:39

    最初の結婚してた頃に戻るのが1番丸く収まるんじゃ…

    • 21
    • 21/03/11 22:53:21

    来週最終回か~
    楽しみだけど、、
    終わってしまうのは残念

    • 17
    • 21/03/11 22:53:08

    仕事をやらかしたタイミングで過去に戻るとか最高にかっこ悪い。

    • 36
    • 21/03/11 22:53:03

    中学生が考えたような物語だな

    • 14
    • 21/03/11 22:52:34

    どっちにも出会わないパターン!

    でもみおも戻ってそうだから地獄の底まで追いかけてきそうやなw

    • 22
    • 21/03/11 22:52:20

    元の時間に戻るんじゃないの?
    またやり直すの?都合いいなー

    • 13
    • 21/03/11 22:51:55

    バックトゥザフューチャー笑

    • 7
    • 21/03/11 22:51:33

    この料金所がちゃちすぎて

    • 22
    • 21/03/11 22:51:32

    みおも戻ってそう。

    • 10
    • 21/03/11 22:51:24

    >>4067
    歌ってる姿は見ないほうがいいかもね。笑

    • 3
    • 21/03/11 22:50:56

    やっぱり戻るのね!!
    良かった~

    • 2
    • 21/03/11 22:50:08

    まさか同時に戻るとか?

    • 0
    • 21/03/11 22:50:04

    2人とも戻って過去で再会?

    • 7
    • 21/03/11 22:49:54

    まじで全員理性なしだね
    欲望のまま、感情のまま
    全て自分のためなのに誰かのためだとこじつける

    • 9
    • 21/03/11 22:49:53

    戻るんかーい

    • 6
    • 21/03/11 22:49:22

    怒鳴って大人しくレンタカー乗り込んで送ってもらったんかーい

    • 10
    • 21/03/11 22:49:18

    ミオが戻る?

    • 2
    • 21/03/11 22:49:15

    え!みお、免許もってたの??

    • 17
    • 21/03/11 22:49:06

    え?澪って車持ってたの?

    • 19
    • 21/03/11 22:48:57

    元春は二重人格なの?

    • 3
    • 21/03/11 22:48:53

    澪って車持ってたんだね。

    • 13
    • 21/03/11 22:48:42

    全員が自分の欲に突っ走る人たちだからダメなんだよ

    澪がヒスなのはこの頃からだし、元春が優柔不断で自己中なのもこの頃から。

    • 11
    • 21/03/11 22:48:39

    >>4051
    分かる!関ジャニっぽくないよね!
    最初はまた新人出てきたのかなって思ってた。
    生で聴いたら違う意味で衝撃だったよ!笑

    • 10
    • 21/03/11 22:48:21

    澪にもイライラ

    • 8
    • 21/03/11 22:48:18

    タイムスリップした場合、この世界からは消えちゃうの?

    • 10
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ