フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/04 09:44:41

    小関裕太『知ってるワイフ』にレギュラー出演

    小関裕太が、放送中のドラマ「知ってるワイフ」(木曜・夜10:00~10:54、フジテレビ系)に第6話(2月11日放送)からレギュラー出演することが分かった。小関がフジテレビ“木曜劇場”に出演するのは初となる。

    小関は、主人公・剣崎元春(大倉)の妻・沙也佳(瀧本美織)が利用するフラワーショップのアルバイト店員・上原邦光を演じる。

    • 0
    • 1801

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 09:26:10

    >>1772旦那は何時に帰って何時に仕事行くの?4時間って、、、

    • 2
    • 21/02/04 09:04:05

    >>1796
    しかも気付くの遅かったよね。

    • 2
    • 21/02/04 08:55:26

    >>1786
    ちゃんとドラマみてる?w

    • 0
    • 21/02/03 21:58:05

    やばい
    松下洸平にキュンキュンする

    • 7
    • 21/02/03 12:34:01

    タイムスリップしてるから本当に子供を捨てたわけじゃないけど子供を捨てたしなぁ…モヤモヤ

    • 5
    • 1795

    ぴよぴよ

    • 1794

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 10:38:51

    津山?が告白するシーンめちゃくちゃ自然だなぁ。
    ああいう職場の先輩いるわーって感じ

    • 11
    • 21/02/01 09:53:42

    やっと2週分見れたー!!
    もしかして生瀬はアリスのお父さん?
    それなら大倉くん分かるか・・・
    なんかお母さんと関係ありそうだけどなんなんだろう

    • 0
    • 21/01/31 20:30:49

    >>1783美織と結婚した方が絶対幸せだと思ってたのに戻ってみたら違かった、って感じだろうね。
    しかも嫁も義親も自分が何してもどうにもならない相手。
    一方アリスは自分さえちゃんと向き合ってたら上手くいってたかもしれないのがだんだん分かってきて、やっぱ戻りてぇ…状態なんだろうね。
    都合良すぎだけど気付けただけよかったね。
    あとはまた戻れるかどうかだね。
    子供達の為にも戻って欲しいけどね…

    • 8
    • 21/01/31 20:30:39

    タイムスリップして、自分の気づけなかったことを反省し、澪ともう一度ちゃんと向き合うって感じならいいな。澪は頑張り屋さんだし、結婚してるときは怒ってばかりなイメージだけど、自分の親が認知症でまだ子供は手がかかるし、パートもしてたらイライラしちゃうよね。大倉君は仕事が大変だからって協力や話も聞いてくれないし。澪が追い詰められちゃうのは仕方がない。
    これを機に、澪とちゃんと向き合えて幸せに暮らせる家族に戻れたらいいな。

    • 11
    • 21/01/31 20:17:55

    >>1786
    料理作ってないのは気付いてるよ

    • 2
    • 21/01/31 19:18:00

    >>1772
    4時間しか家にいないの?
    実質3時間くらいしか寝ないの?
    それは大変だ

    • 2
    • 21/01/31 19:12:40

    今日、時間あったから一話から録画見たけど泣いた泣いた
    私は末っ子が一歳の時に旦那が他界したから、夫婦がこんなふうに殺伐とする過程を知らないで15年以上過ごしてきたから、夫に関してはいい思い出しか無いのよ
    普通に過ごしてきてる夫婦ってすごい絆なんだなって改めて感じた

    • 7
    • 1786
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/31 10:05:48

    >>1784
    料理作ってないの気づいてないよね?作ってないってことより肉ばかりの味覚の違いにストレス感じてるみたいだけど。毎週嫁の親に会うのを結婚するとき約束したから前と同じ仕事なのに家も車もあんな贅沢できるんでしょ。約束したのは夫なんだからそこは嫁を責めるのは違うと思う。今は余裕のある生活だから前嫁を冷静に見れるけど戻ってまたギャンギャン怒鳴られたら疲れて同じ生活に戻るだけだよ

    • 8
    • 21/01/31 09:25:00

    朝ドラもそうだしこれもそうだけど、ドラマと現実がごっちゃになってる!?って人いて怖い

    • 9
    • 21/01/31 08:10:25

    >>1783
    過去を変えたくてやってきたけど、料理も作らないし自分の家族は大切にしてもらえない、やる事やらないのにあんな嫁大事にしたいと思わないけどなー。過去の元春は仕事で忙しく澪を大事にできてなかったことに気づいて後悔してるんだから戻れたらちゃんと大事にできると思うよ。

    • 10
    • 21/01/31 07:57:32

    自分の我儘で過去をかえたのなら、今の生活を大事にしろよと思う。
    今の嫁を大事に出来ないなら、元に戻っても同じだよ。
    今の嫁を大事にしよう。

    • 10
    • 21/01/30 23:58:15

    >>1781
    間違えてハート押しちゃった。
    それに加えてっていうけど、同等の育児プラス仕事じゃないじゃん。澪みたいにあんな小さい頃から保育園なら大変な時期ほぼ保育士に丸投げだわ。日中ずっと子供と向き合ってるのと、いくら仕事とはいえその時間離れてるのじゃ全然違う

    • 14
    • 21/01/30 23:32:36

    >>1780
    兼業は、それに加えて仕事だよ?大変。

    • 6
    • 21/01/30 22:41:20

    >>1778
    そうか?
    育児や家事だって立派な仕事だと思うけど?

    • 12
    • 21/01/30 22:32:38

    銀行員のアリスちゃん
    可愛い!

    • 8
    • 21/01/30 17:57:09

    >>1772
    アリスは働いてて親の介護までしてるんだから、旦那にイライラするのはわかる。
    専業主婦が激務の夫に文句を言うのは無し。

    • 11
    • 1777

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 12:50:09

    >>1767
    どっちかの立場にしか立てない時点元春と思考は同じだね

    • 5
    • 21/01/30 12:48:46

    >>1772
    家に1日4時間しかいれないなら、子供のことなにもできなくて当たり前じゃない?

    • 8
    • 21/01/30 10:41:53

    >>1769
    こういう主婦が観るドラマとか決めつける人無理

    • 3
    • 21/01/30 10:35:46

    私も旦那と見てる。
    自分も両親介護してフルで一人っ子で、
    この前母が亡くなった。
    仕事も大事なのはわかる。そりゃ疲れたのもわかる。
    だけど話聞いてくれるだけでも。
    泣いてるのをソッとしといてくれるのも。
    それだけでも救われるんだよね。

    • 5
    • 21/01/30 10:33:44

    銀行員妻だけどコロナ前はうちはもっとひどかったよ。
    ほとんど家にいないし子供の事は全て私。
    母子家庭としか思えないほど旦那は何もしないし1日4時間くらいしか家にいないから会話も全くなかった。
    ただかなりの高給だから我慢できているだけ。
    アリスみたいに自分も必死で働いていて旦那があんなんだと私もあれくらい発狂していたと思うし、離婚していると思う。

    • 8
    • 21/01/30 10:27:47

    >>1767
    育児まるごとして介護してパートもしてる澪の方が大変じゃない?

    • 17
    • 1770

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 10:18:53

    >>1767
    こういう、主婦が見るようなドラマみる男がむり。

    • 2
    • 21/01/30 07:51:09

    >>1767
    美人でも怖いのに、その辺の主婦があんななら身の毛もよだつよね。
    けど多いと思うよ。私もだけど。仕事が大変なのもよくわかるけど、子育てや介護もいっぱいいっぱい。話くらい聞いてほしい

    • 10
    • 21/01/30 07:44:55

    >>1666
    私は夫と観てるけど、
    外で働く大変さがわかるから、大倉目線になるわ。
    仕事って、ほんといっぱいいっぱいになる時がある。
    それで、家であんな態度取られたら、話もしたくなくなるだろうし、喧嘩をする気力もなくなるだろうし、聞きたくもなくなる。
    広瀬の鬼の形相が私には無理だわ。

    • 4
    • 21/01/30 03:21:40

    元春、ちゃんと色々気付いてるから全然マシだよね。うちの旦那なら好きな映画のくだりのこととか、聞いても多分全然察せないよ。全然気付かないまま新しい人生楽しんでやり直してそう。

    • 30
    • 21/01/30 01:38:16

    銀行員の嫁の理想は半沢直樹の嫁みたいなタイプなんだろうな。
    結婚記念日の為に、なかなか予約の取れない店を一年前から予約してても「ごめん」の一言で、えーって言いながらも決して責めず友達と行くからいいよと逆に背中を押してくれる嫁。
    どうしても澪の立場で見て肩入れしてしまうけど奨学金早く返したいとか色々あるなら子供二人作る前に色々、計画して事を進めたほうがよかったね。一人目だって面倒見ないのに二人目とか澪がいっぱいいっぱいになるの目に見えてるようなもの。

    • 3
    • 21/01/30 01:16:33

    >>1717あ、理由か。コンビニ前でアリスが怒ってばっかりいるから帰って来なくなっちゃったのよーみたいな事言ってたから、離婚危機な娘を救うため?

    • 1
    • 21/01/30 01:14:41

    >>1717だって記憶があるはずなくない?元の世界の記憶があるのは元の世界にいる人だけなはずじゃない?

    • 1
    • 21/01/30 01:12:41

    >>1758
    そう?青髭だし全然顔良くない
    横顔なんて歪じゃない

    • 6
    • 1761

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 00:07:31

    大倉くんの役クソ旦那だなと思って見てたけど、うちにもし実際こんなことがあったとしたら、旦那は何の反省もする事なく新しい妻と幸せに暮らしそう笑
    私と会っても、後悔も何もなさそうだわ。

    • 12
    • 21/01/29 23:19:44

    >>1754
    うんうん。松下さんも元に戻った方が双子ちゃんのパパで幸せそうだったしね。

    • 2
    • 21/01/29 23:18:02

    松下くんいいわー。

    • 10
    • 21/01/29 23:17:16

    >>1725
    あ、そうか。炭水化物か。

    そういえば、前に肉ダイエット?みたいなのテレビでやってたなー。

    あー肉食べたくなった(笑)

    • 0
    • 1756

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 21:25:17

    >>1754
    元春も、浮気とかゲームばかりという訳じゃなく基本的には仕事が忙しくていっぱいいっぱいになってただけだしね

    • 7
    • 21/01/29 20:13:11

    大倉君が家の事より仕事ばかりで、澪の話を聞こうとしないし、育児も協力的じゃないのはムカつくけど、今色々知って、反省してるし、変われるなら元に戻って幸せでいて欲しい。だから、今松下洸平といい感じなのがちょっと嫌だな。大倉頑張れってなる。

    • 14
    • 21/01/29 20:06:34

    澪もなんで、元春に嫁いるの知っててグイグイなんだろ、気持ち悪い。

    • 13
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ