カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/11/17 03:26:26
うちもこれで悩んでる。 毎日じゃないし量が1人分~4人分とまちまち。下手すると私が作ってるメニューと同じだったりする。カレー作った日にカレー持って来られても嬉しくない! すでに食べきれる量の夕飯を作ってるから、いただいた物を食べると私が作った夕食が余る。 旦那も子どもも翌朝に余り物を食べるのが好きでないから、私が食べるか棄てるかになって苦痛。棄てることにも食材への罪悪感。 お皿返すときにお礼付けないといけないし、料理を誉めないといけないし。 毎回美味しいわけではないけど、美味しいって言わないと義母怒るから。 毎日で全員分あって、料理のリクエストができるならイイネ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:37:26
0
26/06/25 18:40:11
6
26/06/25 18:39:54
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 滝川一益
20/11/17 03:26:26
うちもこれで悩んでる。
毎日じゃないし量が1人分~4人分とまちまち。下手すると私が作ってるメニューと同じだったりする。カレー作った日にカレー持って来られても嬉しくない!
すでに食べきれる量の夕飯を作ってるから、いただいた物を食べると私が作った夕食が余る。
旦那も子どもも翌朝に余り物を食べるのが好きでないから、私が食べるか棄てるかになって苦痛。棄てることにも食材への罪悪感。
お皿返すときにお礼付けないといけないし、料理を誉めないといけないし。
毎回美味しいわけではないけど、美味しいって言わないと義母怒るから。
毎日で全員分あって、料理のリクエストができるならイイネ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません