宮迫博之と中田敦彦YouTubeで新番組立ち上げ

  • ニュース全般
  • わお
  • 20/11/15 06:28:26

http://allnews24.blog.jp/archives/7848502.html

雨上がり決死隊の宮迫博之(50)とオリエンタルラジオの中田敦彦(38)が、YouTubeで新番組を立ち上げることが分かった。テレビ番組と変わらないクオリティーの、本格的なトークバラエティーを目指すという。

タイトルは「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」。今月21日午後7時から、それぞれのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」と「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で、前後編に分けて配信がスタートする。現在、「中田敦彦の-」は登録者数314万人、「宮迫ですッ!ー」は115万人と、いずれもすさまじい数を誇る。ネット界にも大きな影響力を持つ実力派芸人がタッグを組み、YouTube版の本格新トーク番組を仕掛ける。

番組では、今や屈指の「教育系ユーチューバー」となった中田が、ゲストの魅力やスゴイところなどをプレゼンし、芸人界きってのMC力を誇る宮迫が深掘りしていく。第1回目には、YouTubeチャンネルを持つ超人気者がゲスト出演する。宮迫、中田、ゲストの各YouTubeチャンネルを通じて“トリプルコラボ”することで「ウィンウィンウィン」になろう、というのが番組タイトルの由来という。

アメトーーク意識してるんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 14:32:44

    自分1人でなんとかやっていこうって気はないのか。

    • 2
    • 20/11/30 05:50:01

    特に中田が嫌い

    • 8
    • 20/11/30 03:40:30

    YouTubeはもう増えすぎて今から始めても儲からないってね
    競争が激しくなって本当に実力があって面白くないとテレビと一緒で消えていくだけ

    • 1
    • 20/11/30 03:38:34

    嫌われ者同士か

    • 9
    • 20/11/30 03:25:25

    >>3
    宮迫はTVに戻りたがってるけど
    さんまとか松本に不義理はたらいた時点で
    無理だろうね。本人が気にしなくても
    周りが気を遣ってキャスティングできなそうだし、局も苦情のリスク背負ってまで宮迫を出演させるメリット無さそうだし
    そもそもスポンサー嫌がるだろうし

    • 6
    • 20/11/29 20:50:02

    あっちゃんのYouTubeめっちゃ見てる。
    本の内容を分かりやすくまとめてくれてるから、勉強になる。
    宮迫は...
    2人でやると面白いのかな?一度見てみよ。

    • 2
    • 20/11/29 20:45:29

    宮迫さんの「嫁が実家に帰るドッキリ」ってやつ、イイコメントばっかりだけど、よく考えたら嫁が実家に帰ったくらいで仕事ドタキャンするのってどうなのよ(笑)あり得ないんだけど(笑)

    • 1
    • 20/11/21 19:26:49

    今やってるの見たけどほんとYouTube超えたね
    ふつうにテレビ番組だ

    • 3
    • 20/11/15 09:47:08

    中田は来年三月からシンガポールに移住するらしいけど、日本に来た時にまとめどりするんかね。
    すごいお金がかかってるらしくセットがTV番組並みだったわ。

    • 2
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/11/15 09:43:27

    宮迫って1人じゃなーんも出来ないのかね。

    • 27
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/11/15 07:25:46

    勘違いかな?
    ちょっと前に宮迫がユーチューブしばらく休みますってネットニュースみたんだけど。
    そもそもユーチューブ全くみないから、その後が全くわからないや。

    • 7
    • 20/11/15 07:22:46

    好きにやればいい。
    私はどっちも嫌いだから見ないだけ。

    • 19
    • 6
    • 前田利家
    • 20/11/15 07:09:32

    見ない
    中田ってなんで自分からフェードアウトしてんの?

    • 7
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/15 07:01:48

    ほんと宮迫って汚いね

    • 21
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/11/15 06:51:40

    中田のYouTubeは好き。面白い。

    • 3
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/15 06:44:16

    オリラジあっちゃんYouTubeに力入れてるからテレビで見なくなったのかー。
    嫌いな人も多いだろうけど、見る人も多いだろうね。
    宮迫はカジサックやフワチャンみたいにYouTubeで話題になって、少しづつテレビ露出も~って考えてるんかな? YouTube止める必要もないから、更にお金稼げるし。

    • 1
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 06:33:40

    どっちも嫌いだわ~

    • 13
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 20/11/15 06:30:46

    ネット界にも大きな影響力を持つ実力派芸人??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ