• No.163 立花誾千代

    20/11/15 09:43:58

    まとめてですみません。
    私も働いています。フルで正社員です。
    飲み会に参加して部長になれるなら良いですが、そんな保証無いですよね。仕事で評価するのが当然だと思います。
    私は会社の飲み会は忘年会だけです。他のちょこちょこ誘われる飲み会は断ってるのでほとんど誘われません。こっちは我慢してるのに旦那だけ行くのっておかしいですよね。共働きなので。

  • No.174 ザビエル

    20/11/15 09:53:21

    >>163
    自分も働いてるなら、尚更、
    飲み会での仕事を離れてからのコミュニケーションの大切さ分からないかなぁ。
    頭悪。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。