育てやすい子、恵まれた子

  • なんでも
    • 71
    • 宮本武蔵(強い)
      20/12/19 00:57:40

    うち自然妊娠で双子。
    しかもどっちも発達障害。
    20代で産んだけど。

    あんまり他と比べない方がいいよ。
    育てにくい子と一生懸命向き合ってるんだから、主さんえらいよ。
    不妊治療がんばって授かった子なんだもん。愛情たっぷりだよ。

    たまたま特別優秀な子どものママ友が近くにいるだけ。
    成長の違いは、差じゃないよ。
    子どもの可愛いところ、ステキなところ、たくさん見つけていこ。

    あと、義母の言葉むかつくね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ