どうしたらいいんだろ

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/11/14 00:09:51

千葉県野田市在住です。夫が六本木のジョンレノンとオノ・ヨーコの展覧会に行きたいとか行ってます。
コロナが300人を越えてきてる状況で絶対に東京いってほしくないです。
うつされたら重症になるかもしれないです。
夫の言い分は人生で最後の展覧会かもしれないしどうしてもいきたい。だそうです。
みなさんなら行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/11/14 00:53:41

    食事やらせずなら大丈夫な気もするけど

    • 0
    • 20/11/14 00:52:58

    どーでもいいかな笑

    • 1
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/11/14 00:42:57

    >>3>>4いいね!

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/11/14 00:42:29

    六本木かぁ…
    絶対に大丈夫とは言えないけど
    マスクしてアルコール持参してマメに消毒してたらいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 今川義元
    • 20/11/14 00:40:37

    何か春頃にこう言うトピめっちゃ立ったよね。
    また煽りたいのかな?

    煽りじゃなかったとして、いい加減自分で判断出来ないのかね。
    コロナ流行して何ヶ月経ってんのよw

    • 1
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/11/14 00:37:09

    行って大丈夫でしょ。
    都民の人口いくつだと思ってるの

    • 1
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/11/14 00:34:55

    行かせる

    • 0
    • 20/11/14 00:20:11

    行かせない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ