コストコの会員カードの写真みんなも犯罪者顔?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/13 20:44:54

    私なんて性別変わって、おっさんになってるよ

    • 0
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/13 20:32:32

    >>24
    不貞腐れてるって意味じゃない?

    • 0
    • 20/11/13 20:25:03

    普通です。
    エグゼクティブ会員に変えたので、
    写真も取り直したよ。

    • 0
    • 20/11/13 20:19:43

    >>22 ぶうたれてるって何?

    • 0
    • 20/11/13 19:58:49

    犯罪者ってゆーよりかつおぶし泣

    • 0
    • 20/11/13 19:57:31

    撮る前に旦那と喧嘩して気持ちが切り替えられないまま撮ったからぶうたれてる笑

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/13 19:56:44

    めっちゃ顔が長い。

    • 2
    • 20/11/13 19:55:58

    撮った時でさえ、実物より激痩せしてるように見えたよ。

    • 0
    • 20/11/13 19:55:21

    この間取り直したから、前のよりは写りも良くなってるよ

    • 0
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/11/13 19:51:40

    わたしはヘアバンドをつけていた日に会員になったのだけど、写真が白黒だからタイの人みたいってよく言われる。笑
    棒持って洗濯物叩いてそうな顔。笑

    • 0
    • 20/11/13 19:45:31

    15年前だからすごかったけど、エグゼクティブに変えた時少し画質良くなってた

    • 0
    • 20/11/13 19:32:43

    あの写真はやっぱりみんなも酷いんだね。
    じゃあ写りが良い人なんていないのかもね!

    あ、撮影当時今よりスマートだった人は写真見てもそこまで悪い気分はしないかもね、

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/13 19:04:17

    てか、犯罪者ならまだ良くない?私なんておばけだよ。
    なんであの写真顔が長くてぶっさいくになるんだろ

    • 1
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/13 19:03:01

    きれたままだからまた入りたいんだけどあの写真をみたくないんだよね。
    なんか方法ないかな

    • 0
    • 20/11/13 18:54:34

    白黒だから犯罪者みたいになってるね

    • 0
    • 20/11/13 18:52:06

    去年エグゼクティブに変えたから新しい写真になったけどやっぱり犯罪者…

    • 0
    • 20/11/13 18:50:41

    先日久しぶりに再登録したけど白黒だしゴルゴ線くっきりでショックだった…旦那の方もだけど別人に見える

    • 0
    • 20/11/13 18:49:51

    >>8
    そうだねー。
    旦那なんて30キロ太って別人だわ、、、

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/11/13 18:48:33

    私は笑顔で撮影したよ、写真撮る時に「笑っていいですか?」って聞いたらいいって言われたから。

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/13 18:44:32

    >>4撮り直さないよ。写真見る度、懐かしさが込み上げてくるわ。写真の意味ないよねw

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/11/13 18:44:03

    犯罪者っていうより縦長の顔になってる。
    何故?

    • 2
    • 20/11/13 18:42:44

    >>2
    今 写りがいいんだ? いいなー

    私は産後太りが戻る前に作ったから一番写真が嫌だった時期なの~

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/11/13 18:39:04

    性能の悪いFAXで送られて来たみたいな感じにってる。

    • 2
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/11/13 18:38:47

    >>3
    そういえば、カードそのままで更新更新だね!
    あれ、写真撮り直ししないの?

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/13 18:37:47

    痩せてて若かったからもはや別人なのに毎回通してくれる。

    • 0
    • 20/11/13 18:37:19

    私も昔作ったやつだからマジで犯罪者。
    なんなら伸びきった顔。
    最近会員証作った子供達の写りが良くてびっくり!
    私も作り直したい…
    毎回あのカード見せるの鬱。

    • 0
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/11/13 18:36:48

    わかる。
    私も。アメリカでタイーホされた人みたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ