後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 17:08:23

    「妊娠は病気じゃない!」

    • 22
    • 20/11/13 17:06:59

    第一子妊娠後期、男の子ならこんな名前女の子ならこんな名前って真面目に考えてる最中

    旦那「娘なら〇〇美がいいと思う!」
    私「それ元彼女と同じ名前だね?」
    旦那「いやっ…でも親の願いが伝わるめっちゃいい名前だと思わない!?」

    名前は私が決めました(^^)

    • 17
    • 20/11/13 17:05:30

    オレは働いてるから偉い!
    家事育児は女の仕事!
    自分の小遣いで遊んでるんだから不倫してもいい!

    私も働いてますけど。

    • 34
    • 8
    • 今川義元
    • 20/11/13 17:05:09

    主の旦那面白いね。その発想はなかった。

    • 4
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/11/13 17:03:52

    >>1
    これは旦那に同情だわ
    なんでベーシックなものを作ってあげないのよ?自分の満足のためにしか作らないの?

    • 13
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/11/13 17:03:45

    私がまだ専業だったとき、誰にメシ食わせてもらってると思ってんだ!と言われた。
    兼業になったら今度は子ども達に同じ事言ってた。
    旦那としても父親としても最低。

    • 86
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/13 17:01:43

    育児に追われて食器洗いが遅くなった時
    「俺ならどちらも簡単に終わらせられるけど、出来ないの?」

    • 61
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/11/13 16:56:08

    私が妊娠中に浮気した時キレながら
    『だってHしたかったんだもん!』

    • 48
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/11/13 16:55:18

    AKB好き

    きもいきもいきもいきもいきもいきもい

    • 6
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/11/13 16:54:30

    旦那が食べたおやつのゴミが机の上に置いたままだったから捨てなよって言ったら
    ゴミを捨てるのは女の仕事じゃ!と言われたよ。

    • 33
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/11/13 16:53:22

    君の料理はびっくり箱みたいで何が入ってるか分からないからあんまり食べたくない。
    工夫とか要らないから普通の料理作って。
    それ以来業務スーパーの冷凍食品出してる。
    子供や甥っ子姪っ子、妹夫婦や義父母は私の料理が好きだから、集まる時に存分に腕をふるう。

    • 31
1件~11件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ