コンビニの前に赤ちゃん乗ったままのベビーカー

  • なんでも
    • 20
    • 結城秀康
      20/11/13 11:10:10

    わたしは先日コンビニ前に子ども用シートにぐっすり眠っている子を置いたままの自転車見たよ。
    夕方の日が暮れそうな時間帯ですごく怖いことするな、って思った。
    帰宅してくる学生とか買い物客で人通りもあるからこそ、悪いこと考える人ってこういう時間帯に動くと思うし、それよりなにより自転車倒れたらどうするんだろう。

    ベビーカー放置なんて言語道断だよ。
    そういう親って何かあった時に人一倍大騒ぎするんだよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ