【こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話】地上波初放送

  • TV・エンタメ
    • 30
    • 蒲生氏郷
      20/12/04 00:12:13

    >>29イライラすると思う。それがリアリティあって洋ちゃんの演技のうまさなんだなって思った。
    大泉洋の出演作品を食わず嫌いしてたけど、バナナかよは大泉洋の役者としての仕事を観て良かったって思った。
    あと春馬君も良かったよホント。

    私は介護従事者目線で観たから勉強にもなったし仕事する上で観てよかったと思ったけど、障害者福祉に関心の無かった人がみたらどう思うかな?余計に壁を作ってしまう人も居るかもな。とも思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ