小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」

  • ニュース全般
  • 松永久秀
  • 20/11/12 11:30:44

小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」
11/12(木) 9:48配信
デイリースポーツ

 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶が12日、自身のYouTubeチャンネルで、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」について番組側から降板を言い渡されたと暴露した。この日の「グッとラック!」では、元フジテレビの中村仁美が出演していた。

 小林はこの日の朝、6時頃からYouTubeチャンネルで夫とともにライブ配信を行っていた。笑顔でファンとのチャットやりとりを行っていたが、途中で突然笑いながら「皆様にご報告があります」と切り出し「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」と、番組側から降板を言い渡されたと明かした。

 降板理由については、自身が担当していた番組内でのファッションコーナーでのスタッフとのトラブルをあげている。

 すでに番組公式HPからは小林の写真は無くなっており、番組冒頭の出演者紹介でも小林については触れられなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/996d26816b74f523c06231bcb3d52fb49bb6c71a

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 11:31:55

    なにがあったの?

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 武田信繁
    • 20/11/12 11:32:34

    やっぱりアレが原因なのかな?

    • 8
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/11/12 11:32:41

    トラブルってこれが本当なら余程のトラブルだよね

    • 26
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/11/12 11:33:19

    志らくに噛み付いたから?

    • 15
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/11/12 11:34:10

    志らくの発言からの流れでしょ?YouTubeであきらが色々言ってたみたいだね。

    • 8
    • 20/11/12 11:34:35

    一度は引退したんだし、メンヘラのぶりっ子はもう大人しくしたらいいのにって思っちゃう。

    • 83
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 11:36:54

    生で何言うか予測不可能だから使う方も怖いんじゃん?

    • 46
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/12 11:39:25

    今日「グッとラック!」見てたら出ていなかったから体調崩したのかな?って思ってたけど、なるほどね。
    志らくさんとのやり取りの時観ていたけど、視聴者が引いちゃうくらい感情的で色々とわきまえられないんだなって思ってた。
    実際どんなことがあったか知らないけど、みんなそんなに興味ないはず。

    • 45
    • 20/11/12 11:41:01

    いまメディアは叩かれないよう叩かれないようにやってるからこの人だと危なっかしいんだと思う

    • 17
    • 20/11/12 11:42:22

    YouTubeの旦那の発言とか大丈夫なの??

    • 7
    • 20/11/12 11:42:32

    ま~~~シラクは面白くないからね

    • 36
    • 20/11/12 11:44:39

    バイデン批判トランプ支持をしたからだね、メディアのバイデン上げトランプ下げは異常だから、私はよく言った麻耶ちゃんって思ったよ。

    • 117
    • 20/11/12 11:49:56

    この人って苦労が絶えないよね。私は結構この人のこと好き。
    いろいろと無理してないか心配になる。

    • 52
    • 20/11/12 11:50:13

    というか芸能界引退したんじゃなかったの?いつのまにかしれっと出てたのね

    • 55
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/12 11:55:33

    >>13 絶対これだと思う。

    • 17
    • 20/11/12 11:56:11

    >>1
    ロケに行かなかったらしい。
    仕事に穴あけたら降板になってもおかしくないよね。

    • 29
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/12 11:57:11

    この人どうしても好きになれない。
    出てるとテレビ消しちゃうわ

    てか、旦那が志らく下げ発言とかしてるから降板させられたんじゃないの?

    • 29
    • 20/11/12 11:57:33

    随分速く降板にしたんだね。
    この前の志らく氏とのやり取りで使い難い人認定されただろうから外されるとは思ったけど年内とかキリの良いところでだと思ってたよ。こんな早急に決定してしまうなんて、前々から裏で扱いづらい人だったのか、志らくの時や理由としてあげているスタッフとのトラブルが余程酷かったのか。

    • 22
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/11/12 11:57:39

    どうしてトランプさんメディアから嫌われてるの?

    • 6
    • 20/11/12 11:58:09

    トランプなんて関係ないし

    • 24
    • 20/11/12 11:59:38

    >>17
    どんだけわがままなん

    • 11
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/12 12:01:06

    きっかけはロケかあの発言かわからないけど、色んなことの積み重ねなんじゃない?

    • 17
    • 20/11/12 12:01:34

    この人何しても不幸そう

    • 26
    • 20/11/12 12:03:42

    こういうことを、晒していっちゃうような人だからクビなんだろ

    • 43
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/12 12:05:20

    そもそも性に合わなかったと思うよコメンテーターなんて

    • 24
    • 20/11/12 12:05:59

    こんな風に公の場で裏事情を暴露しちゃう人って下品だひ信用を無くすよね。。。
    素直&正直とは全く別物だわ。

    • 40
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/12 12:07:01

    >>13原因はそれっぽい?

    • 0
    • 20/11/12 12:08:02

    旦那さんは何してる人なのw
    怪しすぎる…

    • 17
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/12 12:09:53

    >>14純粋過ぎて、今の社会に対応が出来なくて生きづらいのかな。

    • 6
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/12 12:12:22

    >>13
    このコメントにこんなにハートマークがついてて笑ったわ呆

    • 18
    • 20/11/12 12:16:25

    コメンテーターなのに感情的になり杉
    向いてない
    原因はこの二つでしょ?
    抑々、この人をどうして選んだのかが意味不明だったからね
    でも後釜が中村仁美とか…
    グッドラックの人選ってやっぱりおかしすぎじゃん(笑)

    • 23
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 12:20:36

    ある日の噛みつきを翌週も引きずっていて、見ていられなかったよ。
    視聴者もあの人は失言したと判断してはいたのになー。あの人も訂正したし失言だと認めていたから翌週は弱々しかったのにね。
    あの人あげをするつもりはないけど、放送している間は切り替えなきゃいけなかったよね。

    • 12
    • 20/11/12 12:21:36

    事務所も解雇だって。

    • 13
    • 20/11/12 12:24:53

    >>34
    相当なんだね。
    ってか、ちょっとメンタルもヤバくない?この人。
    しばらく本当に芸能界から離れた方がいい気がする。

    • 25
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 12:25:52

    >>34
    あらー

    • 1
    • 20/11/12 12:28:07

    >>32
    わかる、中村仁美もムキになりやすい人だよね。
    個人的にはウザイから好きじゃない。

    • 13
    • 20/11/12 12:28:10

    >>34
    オマケの「あきら」は?

    • 7
    • 20/11/12 12:28:13

    バイデンがセクハラで何人もから訴えられてるなんてこれ関連で初めて知ったわ
    他の番組で誰も絶対に言わなかったのが変だよね

    即クビって、ちょっと問題ありくらいじゃならないよ
    政治的な電通案件に触れて一発退場というなら納得

    • 16
    • 20/11/12 12:30:17

    事務所も解雇ってよっぽどじゃん…
    何したのさ

    • 14
    • 20/11/12 12:31:49

    >>40
    前に「テレビは韓国韓国でおかしくなってる」って発言した俳優(宮崎あおいの元ダンナ)も一発アウトで事務所クビになったよ

    • 27
    • 20/11/12 12:31:50

    事務所とも契約解除なのね。
    キリ悪い12日に契約解除とか「もう無理です」って言ってる感じがしちゃうね。

    • 11
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/12 12:32:09

    ヤフコメにYouTubeが酷すぎるってコメントが沢山あったから見てみたけどなんかヤバいね
    関わってはいけない感じがするお二人…麻耶さんどうしちゃったんだよ
    タレントがよくやる炎上商法?なのあれは
    YouTubeとか絶対見に行かないタイプなんだけどまさかあんな感じだとは思いもせず見に行ってしまったよ後悔あんな人達とは知らなかった
    こんな書き方したら気になるだろうけど気分悪くなるだけだから見ない方がいいと思う

    • 11
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/12 12:32:14

    >>39
    ここでバイデン批判する必要がどこにあるの?
    偏った思想の人ってどこででも批判案件を見つけると絡めて食いついてくるのが見てて面白すぎる

    • 1
    • 20/11/12 12:33:25

    >>13木村太郎さんももう出てこれなくなるの?フジは関係ない?

    • 6
    • 20/11/12 12:33:28

    見てないけどYouTubeで夫が母親がいないと不幸と言ったコメンテーター?に誹謗中傷まがいの言葉を連発していたと言うけどどれくらい酷いこと言ったのかな? たぶん原因それだよね

    • 8
    • 20/11/12 12:34:16

    馬場さんはネトウヨ確定

    • 0
    • 20/11/12 12:35:03

    >>44
    面白がってくれてありがとう
    私は別にバイデン批判をしてないよ、事実を言ってるだけ

    • 5
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 12:35:09

    >>43
    なんか誘導に見えて仕方ない

    • 6
    • 20/11/12 12:35:36

    何があったの???

    • 0
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ