小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」

  • ニュース全般
  • 松永久秀
  • 20/11/12 11:30:44

小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」
11/12(木) 9:48配信
デイリースポーツ

 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶が12日、自身のYouTubeチャンネルで、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」について番組側から降板を言い渡されたと暴露した。この日の「グッとラック!」では、元フジテレビの中村仁美が出演していた。

 小林はこの日の朝、6時頃からYouTubeチャンネルで夫とともにライブ配信を行っていた。笑顔でファンとのチャットやりとりを行っていたが、途中で突然笑いながら「皆様にご報告があります」と切り出し「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」と、番組側から降板を言い渡されたと明かした。

 降板理由については、自身が担当していた番組内でのファッションコーナーでのスタッフとのトラブルをあげている。

 すでに番組公式HPからは小林の写真は無くなっており、番組冒頭の出演者紹介でも小林については触れられなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/996d26816b74f523c06231bcb3d52fb49bb6c71a

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 20:23:43

    >>820
    家に帰ってからでも良いよね…
    そんなに情緒不安定なのかね?

    • 0
    • 20/11/17 20:19:48

    >>819
    旦那さんはその場にはいなかったんだよ。

    • 0
    • 20/11/17 20:16:12

    >>814
    なんで男性じゃないとダメなんだろう?
    旦那に抱きしめてもらえばいいよね?

    • 0
    • 20/11/17 20:10:59

    >>810
    もうふれちゃいけない扱いなんだと思う
    多分ニュースで扱ったらそれ読んだアナウンサーやコメンテーターにまたYouTubeで絡むでしょ

    • 1
    • 20/11/17 19:30:32

    >>814
    かなりヤバイですね。小林麻耶ちゃんってこんな人だったの?

    • 0
    • 20/11/17 17:12:54

    YouTube見てしまったんだけど、あれやっぱり金儲けの為なんだね
    「なぜ早朝の配信なんですか?」っていうチャットの質問にその場で答えず、「#◯の動画に理由について話してるので、そちらを見て下さい♪」だって…

    ファンが聞いてるんだからそのくらいのことその場で言えばいいじゃんね

    • 9
    • 20/11/17 15:49:06

    >>814
    キモっ。そんな人がいたら普通、みんなドン引きだよ。

    • 3
    • 20/11/17 15:46:25

    小林がCM中に席を立ち「あぁ、誰か抱きしめて欲しい」と言いながら動き回っていたこと、そして「淳さん抱きしめてくれませんか?」と頼まれて断ったこと明かした。「いやいや、この中で抱きしめられるのは(女性の)若林アナだけじゃない?」と勧めたが、「いや~男性じゃないとダメなんです…」とオロオロしていたそうだ。


    男性じゃないとダメって。

    • 0
    • 20/11/17 15:06:27

    >>810
    私もそう思ってた。
    他のどうでもいい話題は何分も流すのに、
    こんなおぞましいニュースはスルーだよね。
    扱いに困るんだろうけど。

    • 1
    • 812
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/17 15:03:54

    >>811
    あの旦那太ってるよね?
    本人は見ないのかしら(笑)

    • 3
    • 20/11/17 14:56:07

    >>809
    あと、見るだけで痩せる動画をyoutubeにアップしてるらしいからポテトチップス食べながら見てみようかしら

    • 3
    • 20/11/17 14:52:45

    こんなワイドショーが飛びつきそうな美味しい話題をどこも一切取り上げないって逆に怖いんだけど…

    • 7
    • 20/11/17 14:47:35

    >>805
    妻は、一か月ほど前から体調不良だったというのに治せないという謎。

    • 9
    • 20/11/17 14:39:44

    動画でいつも映ってるカーテンとテーブル見てると本当にお金ないのかなって思っちゃう
    ニトリ仕様的なアイテム
    決してニトリがダメだと言ってるわけではないのであしからず

    • 11
    • 20/11/17 13:18:11

    >>785
    ほんと似た者同士のお似合い夫婦だよね。
    妹さんの件で同情しちゃってたけど、冷静にみれば、アラフォーの良い年した夫婦が何やってるんだか…だよね。大人としても、社会人としてもね…

    • 5
    • 20/11/17 13:17:46

    >>805
    こういう氣で治すとか言い出す人達って保険証持ってるのかな?ほら病院行かなくても氣で治っちゃうんでしょ

    • 6
    • 20/11/17 13:06:26

    体の痛い部分をスマホで写真撮って旦那に送ったら、遠隔で治療してくれるらしいよ 笑

    • 7
    • 804
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/17 13:03:24

    麻耶ちゃんはウフフ、アハハって言いながら配信した方が動画再生数伸びると思うよ
    今日もぶっ飛び配信期待してたのにつまらな過ぎた
    もういいや

    • 2
    • 20/11/17 12:28:58

    努力家で、順調なレールに乗ってたのに、何でわざわざ変な方へ行ってしまったんだろ
    今日の動画は少し元気なく感じて可哀想になっちゃった
    でもつまらないから途中でやめたけどw

    • 3
    • 20/11/17 10:38:48

    >>783
    ちょっと無理のある台本だったね
    洗脳されてる人が周りから言われて突然洗脳されてることに気付くってことないもん

    • 8
    • 20/11/17 08:52:42

    >>790いきなり関係ない人の話を出してきて
    好き、とか言われてもちょっと意味わからない

    • 4
    • 20/11/17 01:01:11

    ただただ面白くない動画だった。
    でも視聴者騙すなんて!とかそんな気持ちにもならなかったけど面白くなかった。
    洗脳なんかされてないよってアピールのつもりだろうけど、駄々滑りだね。

    • 13
    • 20/11/17 00:30:59

    >>793
    わかる。私は松居一代の時と同じワクワク

    • 7
    • 798

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 00:29:27

    実際洗脳みたいな事してるんだろうけど、あまりにも洗脳洗脳ってコメントきたから、ドッキリって事にしようって思いついただけでしょ? あれがドッキリだとしても、旦那のインチキ商売はどう説明するの?あれもドッキリ?

    • 11
    • 20/11/17 00:19:09

    ほんとうに辛いこと沢山の人生で今1番自由なのかもね。
    人に迷惑かけないのであれば楽しんで欲しいと思うの。
    だけど本音はサービス精神出さないでゆっくり休んでひっそり心穏やかに過ごして欲しいな。

    • 1
    • 20/11/17 00:15:08

    まだYouTube見てる人なんて居るんだ
    仕事なくなって炎上商法でウハウハだろうね
    もう隠すことも恥もないから視聴者馬鹿にして笑ってるんだろうな

    • 11
    • 20/11/17 00:07:12

    妹になら命あげられるとか、お互いキャスターになっても実家暮らしで一緒にお風呂入るために麻央ちゃんの帰りを待っていたとか、本当に仲が良いんだなぁ、すごいなぁくらいにしか思ってなかったけど、ちょおっとふつうではないよ、うん。過剰なまでの愛情を抱いてた妹を亡くして、妹と共に世の中にさんざん傷つけられてボロボロになってぷつんと何かがキレてしまったんだな。そうなったらもう歯止めはきかない、この先もどんどん醜態を、醜態だと気付かないまんまアキラくんと暴走して堕ちていくんだろう。ここまできたら面白いからどんどんやっちゃえと思う。

    • 3
    • 20/11/16 21:57:01

    でも何と言っても今一番面白いYouTubeチャンネルかもね
    明日の朝が楽しみな私がいる
    チャンネル登録は絶対しないけどね

    • 4
    • 20/11/16 20:21:58

    ぶりっ子キャラなだけで根はいい子、だと思っていた人も、本当の嫌な女だったのかなってガッカリする人いそう。
    炎上商法なのかな。お金稼ぐためにわざとアンチ増やしてるのかな。

    • 11
    • 20/11/16 16:04:53

    今日のコバヤシテレビ局見てきた。
    どうしちゃったんだろう。
    昔から好きだったからすごくショック。
    麻央さんも悲しんでるんじゃないかな。

    • 6
    • 20/11/16 15:03:29

    ちょっとタイプは違うけど、さとう珠緒さんみたいな生き方の路線は良いと思うけどな。私はさとうさん、好き。

    • 7
    • 20/11/16 13:31:47

    >>782
    訴えられないと思うね。YouTubeは低評価一色。しかも、事実、しかも、本人も有名税と言って、自分らは有名人と自覚あり。youtuberで稼いだ金で視聴者を訴える??

    • 0
    • 20/11/16 12:49:33

    私も心配してたけど、今日の動画でほとほと呆れたわ…
    でも旦那からすればそんな私などは心配するふりをしていたアンチなだけ、本当に思ってくれるファンだけが残ってくれればいいって言ってそうだけどね

    世の中にはアンチとファンだけじゃなく、私のような何でもない人で心配してる人もたくさんいるってことをわかってんのかね

    • 4
    • 787
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/16 12:46:33

    >>782
    いろんなコメントに対してもね。
    最近いろんな人がそれやってるし色々思うことはあるけど書くのが怖いときがある。
    きっかけをその人が作ってても訴えるときには被害者になるんだもんね。
    まぁ、裁判で認められてる人はやりすぎてる人がほとんどだろうけど。

    • 1
    • 20/11/16 12:42:52

    You Tubeは11?だけチラッと見て怖くて閉じたけど。ふたりともテレビ向きでは無くなったように思う。

    • 6
    • 20/11/16 12:20:11

    今までは旦那が嫌な奴だと思ったけど今日の配信見たら夫婦揃って嫌な奴らだった
    洗脳されてるのかと思ってたけどただの似たもの夫婦

    • 15
    • 20/11/16 11:51:28

    >>783
    まあ、最初から演技なのはもろバレだったけどね~
    視聴者が本気で麻耶ちゃんの事心配してるのにそれをネタにしてこんなことよく出来るなと呆れかえりました
    麻耶ちゃん本当にもうヤバすぎる

    • 7
    • 783
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/16 11:06:08

    https://www.youtube.com/watch?v=EhdyWbHrOBk

    このこばやしチャンネルサイテー。
    ホントおかしい、この夫婦

    • 8
    • 20/11/16 09:58:49

    そのうち訴えてやる!とか言い出しそう

    • 2
    • 20/11/16 05:07:52

    この旦那が何故志らくを攻撃したのかわからない、志らくも小林麻耶もそれぞれの意見を述べただけだよね?

    • 17
    • 20/11/16 00:15:11

    誰か教えて!!
    あきらって何者なの?何の仕事してるの?

    • 5
    • 20/11/16 00:07:44

    >>778

    え?
    何で??

    • 0
    • 20/11/16 00:06:15

    >>773
    はい?
    あのえびぞーが?

    • 2
    • 20/11/16 00:02:14

    麻耶さんが麻央ちゃんの後がま狙ってて、海老蔵さんに相手にされなかった、という妄想は誰が言い始めたんだろうね

    どっちも嫌でしょうよ…

    • 5
    • 20/11/15 23:59:49

    >>766麻耶さんが再三訴えていた誹謗中傷をまさか旦那がやるとはね…そんな旦那でも愛せるのかな…大人として大人の言葉を使って守れなかったのかな…

    • 11
    • 20/11/15 23:29:46

    >>770
    あなたは海老蔵と同じ経験して発言してるの?
    何年経っても妻のことばかり頭から離れない中で姉と結婚か、なんて言われたくないよ。麻耶さんも同じだと思うけど。公開処刑って、、、

    • 5
    • 20/11/15 22:31:54
    • 0
    • 20/11/15 22:04:42

    >>767

    ほんと良いパパだと思う
    忙しいだろうにね

    • 4
    • 20/11/15 21:11:52

    >>770
    あの公開処刑って何?

    • 5
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ