カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
尼子晴久
20/11/11 20:01:35
さらに腕を上げたいのでお願いします 皆様のアドバイスのおかげで文句言われる事は半分以下になりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/11/11 20:09:41
ソーセージは旦那が友人からもらってきました 脱サラして工房を開いたそうです
返信
1件
20/11/11 20:13:57
>>27 刺身も旦那の貰い物で、魚の名前がよくわかんないらしいですけど、ブリの小さいやつかな?と思います
20/11/11 20:22:56
>>32 ごめんなさい。ツバスって言うんですねありがとうございます
20/11/11 20:23:44
ソーセージは、貰ったから食べちゃおってだけなのでそんなに気にしないでください。
20/11/11 21:34:01
みんなありがとうございます♪ 愛美さんのお料理見ました。 すごいシェフの方かと思ったら違いましたね...
20/11/12 07:27:18
おはようございます♪ 荒らしがいたんですか? そういうのやめましょうー
4件
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 いちご大福
20/11/11 20:09:41
ソーセージは旦那が友人からもらってきました
脱サラして工房を開いたそうです
返信
1件
No.28 主 いちご大福
20/11/11 20:13:57
>>27 刺身も旦那の貰い物で、魚の名前がよくわかんないらしいですけど、ブリの小さいやつかな?と思います
返信
1件
No.46 主 いちご大福
20/11/11 20:22:56
>>32 ごめんなさい。ツバスって言うんですねありがとうございます
返信
1件
No.48 主 いちご大福
20/11/11 20:23:44
ソーセージは、貰ったから食べちゃおってだけなのでそんなに気にしないでください。
返信
No.112 主 いちご大福
20/11/11 21:34:01
みんなありがとうございます♪
愛美さんのお料理見ました。
すごいシェフの方かと思ったら違いましたね...
返信
No.148 主 いちご大福
20/11/12 07:27:18
おはようございます♪
荒らしがいたんですか? そういうのやめましょうー
返信
4件