男って美人や可愛い人に優しいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 23:12:05

    私はイケメンには優しくしてしまうよ。
    人間は見た目が美しい人には優しくするんだよきっと。

    • 5
    • 20/11/11 23:05:37

    でもさ、女だって不細工で不潔そうで視界にも入れたくないような男とBTSみたいなイケメン男子が並んでいたら優しくするのは後者だよね?
    見た目が悪くて可愛いくもない女になんか男からしたら視界にも入らないって事。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 22:59:41

    私ブサイク寄りだけど、結構男性には優しくされる。
    でも、美人や可愛い子にはただの優しさじゃないのね。
    男たちのウキウキ感が凄くて。

    • 4
    • 20/11/11 22:59:30

    私はぽっちゃり、おばさんだし美人ではないけれど
    職場の男性はみんな優しくしてくれるし話しかけてくれるよ。

    • 1
    • 20/11/11 22:59:15

    そうだね。だけど下心ある人ばかりで気持ち悪い。

    • 1
    • 20/11/11 22:58:34

    女も でしょ

    • 2
    • 20/11/11 22:57:08

    え~私そこそこのブスだけど、昔からみんな優しくてくれるよ。
    顔の作りより顔の使い方?表情が下手なだけなんじゃないのかな?柔かに話しかけてるのに真顔で返事する人なんて、そうそう居ないよ。

    • 2
    • 20/11/11 19:19:44

    ブスに優しくする利点がないよね。
    逆も然り。
    ブサイクよりイケメンがチヤホヤされる。

    • 3
    • 20/11/11 19:12:43

    そうだね。優しくされるし、いろいろと優遇される。ブスならダメなことも許されたりする。

    • 1
    • No.
    • 179
    • 足軽(旗指)

    • 20/11/11 18:55:41

    >>169
    ババアになったら容姿もそれなりに必要だけど人間性もあるかも

    • 3
    • 20/11/11 18:20:07

    >>29
    どんなに愛想良くても一定のレベル(許容範囲)に入ってないとダメだと思う..

    • 3
    • No.
    • 177
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/11/11 18:19:13

    >>175それ一回経験しておきたいことだわー

    • 1
    • No.
    • 176
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/11 18:19:13

    男に限らずじゃない?
    私はイケメンや可愛い男に優しいよ(笑)

    • 1
    • 20/11/11 18:18:15

    >>169
    30代からは田舎の工場が居心地いいわぁ
    最年少だから若い子扱いされるw

    • 0
    • No.
    • 174
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/11/11 18:18:08

    >>173いじめだよね
    とかいって文章から過去の栄光を自慢したがるおばさん臭しかしない。笑

    • 0
    • 20/11/11 18:15:42

    私卒アルの投票でぶりっこ一位なったわ笑
    いじめだよね笑
    でも男子にはモテてたよ。
    ぶりっこ=モテないは女にモテないだと思う。

    • 2
    • 20/11/11 18:14:42

    そんなもんさー。

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 18:05:38

    だからかー。私には皆さん優しくしている

    • 0
    • 20/11/11 18:01:23

    それより若さだよー
    ババアになったら風当たり強いよー
    世の中こんなに冷たかったっけ?って日々思うわー

    • 10
    • 20/11/11 18:00:39

    当たり前
    うちらだってイケメンには何されても文句ないじゃん。
    キモ男からされたら即警察呼ぶことでもイケメンにされたら嬉しいでしょ。

    • 1
    • 20/11/11 17:58:35

    >>164
    ずっとブスだとわからないかもね 笑
    態度の違いが
    イケメンに優しくされて勘違いするブスが多いのはそのせいか

    • 3
    • 20/11/11 17:56:50

    そりゃね。女もイケメンに厳しい人いないでしょ

    • 0
    • 20/11/11 17:55:39

    ちなみにぶりっこ嫌いな男の理由は

    ●ぶりっ子NG派

    ・腹黒そう(男性/24歳/機械・精密機器)
    ・自然体でいてほしい(男性/24歳/自動車関連)
    ・表裏のある子を好きにはなれない(男性/23歳/マスコミ・広告)
    ・他の男の前でも媚びていそう(男性/21歳/情報・IT)
    ・クールなほうが好み(男性/23歳/その他)
    ・偽っている感じがある(男性/25歳/団体・公益法人・官公庁)
    ・適度なら良いと思うが、周囲から「ぶりっこ」だと分かるのは嫌(男性/23歳/機械・精密機器)

    NG派では、「裏表がありそう」「素を見せてほしい」「さばさばした方が好み」という意見が多く見られました。元々の性格であれば良いですが、ぶりっこが「偽り」だった場合、素が出たときに男性はびっくりしてしまうかも!?

    続いては、まわりにいる「ぶりっこ女性」のエピソードを聞いてみました。

    • 2
    • 20/11/11 17:54:22

    ブスなのに男に冷たくされた事一回も無いよ。

    • 1
    • 20/11/11 17:41:24

    >>161ねぇさっきからその意味不明な文章は面白いと思ってやってんの?

    • 4
    • 20/11/11 17:36:55

    そりゃそうでしょ。女だって、不細工には厳しいじゃん。

    • 2
    • 20/11/11 17:35:42

    おまえたちはわかってない。ガイジだぞ?

    まず、わかる、わかった上でいうところのやつらってのははいはいがんばったがんばらなかったに限らず、見た感じ娼婦ならもちろん、あえて娼婦ならわかるが、わかるな?偏差値しか、ないんだ、その点は。

    わかってない。じゃあ、ミスユニアメリカなら見た感じ勉強スポーツ奉仕活動わかるよ?、日本だと勉強だから。

    わかった。あえて決める。じゃあ、あえて日本ミスユニ言ったらまあ、釧路やろうなあ。

    • 0
    • 20/11/11 17:33:40

    そんなのあたりまえじゃん。今更感。

    • 1
    • 20/11/11 17:32:11

    ぶりっこがモテるんじゃなくて結局は顔と雰囲気でモテるんだよ。
    可愛くても男が、あの子ぶりっこしてると思ったら引くんじゃないかな?悪く言えば裏があるって。
    私の友人でかわいくてぶりっこでモテる人いたけど、ある男は、「あの子は裏がありそう」って言ってた。

    • 4
    • 20/11/11 17:30:43

    とっつきにくい感じやお堅い感じの美人にはそうじゃないよね。緊張してるか遠くから見てるだけからそういった種類の美人は全然モテない!って言う。

    • 0
    • 20/11/11 17:30:15

    >>156
    顔と雰囲気じゃない?
    吉岡里帆はぶりっこだからじゃなくて、顔と雰囲気だと思うよ?
    石原さとみはぶりっこよりかはリアルではサバサバしてない?

    • 1
    • 20/11/11 17:28:45

    >>155
    うん、そういうの当てにしてそう思ってたらいいよ。
    吉岡里帆、田中みな実、石原さとみ、なぜあんなに人気なんだろう?

    • 3
    • 20/11/11 17:26:54

    >>141
    半分以上の男がぶりっこ女嫌いだよ

    • 0
    • 20/11/11 17:26:18

    >>150
    あーw
    あと、ぶりっ子嫌いって言ってる男もぶりっ子に気付いてなかったりねw
    男ってそんなもん

    • 9
    • 20/11/11 17:24:28

    自称美人、自称可愛いがオバスタは多いね笑
    そんな私も自称可愛い。

    • 4
    • 20/11/11 17:24:23

    >>144
    美人にはデレデレで私の事を巨人と呼ぶうちの息子に爪を切って食わせたい

    • 0
    • 20/11/11 17:23:19

    イケメンとブスのカップルや夫婦っていないもんね
    逆は全然あるよね美女と野獣この場合は男がリッチ!

    • 3
    • 20/11/11 17:22:51


    会社の人できれい系が好きだと言ってる人がいて、好きな女性芸能人は?って聞いたら、吉岡里帆って言ってたんだけど、あれ?って思ったの。
    綺麗だけど、可愛い系だよね?その辺の認識の違いもあるんだなーと思った。

    • 3
    • 20/11/11 17:21:43

    >>144
    ちょっと紹介してもらってもいい?

    • 0
    • 20/11/11 17:21:20

    私、美人だけどそんな感じたことないよ。

    • 0
    • 20/11/11 17:21:01

    >>144
    次男くん見る目あるね

    • 2
    • 20/11/11 17:20:48

    3人に一人は綺麗系が好み
    まるで不倫の割合みたいw

    • 1
    • 20/11/11 17:20:28

    女性もそうでしょ。どっちもどっちよ

    • 2
    • 20/11/11 17:20:06

    じゃあうちの次男めずらしいタイプなのかな。見た目で態度全くかえないし、可愛いとか興味なくて完全に性格で女の子好きになってる。
    同じクラスで私が可愛いなって思ってた子ぶりっこで性格悪いからクソムカつくって言ってたわ。

    • 0
    • 20/11/11 17:19:57

    女もイケメンや可愛い子に優しいじゃん(笑)
    お互い様。

    • 5
    • 20/11/11 17:19:20

    そうだよ
    外国人とかも露骨

    • 0
    • 20/11/11 17:19:03

    >>138
    何が言いたいのかわからないけど、ぶりっ子の定義がそもそもあなたと私で違うんだな
    ぶりっ子って見た目の事じゃないよ
    石原さとみとか、田中みな実とか色々あざといぶりっ子いるよね

    • 0
    • 20/11/11 17:18:23

    >>110 澤さんはどうなのよー。やわらちゃんとかも。

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ