四千頭身の後藤が段々鼻についてきたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 19:34:06

    初めから苦手。でも何となく高校生や大学生には人気あるんだろうな、と思う。ああいうタイブの生徒ってよくいるから、同じクラスの同級生がテレビに出てるという感覚でにありそう。

    • 0
    • 21/03/28 19:30:12

    石橋いじめてるのが好きじゃない。石橋が好きとかではないけど、ガチで嫌ってて、見てて面倒くさいし可哀想

    • 3
    • 21/03/28 19:27:54

    出っ歯はブサイクでおもんないくせに性格悪いとか何なん?
    ハナコのほうが好き

    • 3
    • 21/03/28 19:25:39

    >>146
    後藤だよ?

    • 0
    • 21/03/28 18:30:15

    面白さが分からない。

    あの歯並び無理。

    • 1
    • 21/03/27 16:24:23

    同じ事務所で同じトリオ芸人なら
    ハナコの方がいいわ

    • 4
    • 21/03/27 16:23:23

    >>143激しく同感!
    何も面白くもないしカッコ良くもない!

    • 3
    • 21/03/27 16:09:06

    とりあえず第七世代が嫌い

    • 10
    • 21/03/27 16:06:42

    石橋は結構闇がありそう。

    • 0
    • 21/03/27 16:06:22

    わかる。
    ブスが何いってんだって思うw

    • 2
    • 21/03/27 16:05:26

    >>139占いのやつ?
    私もみた、石橋に原因があるみたいだけど、あれじゃ石橋も2人の中に入るに入れない雰囲気だよなと思った。

    • 1
    • 21/03/27 15:48:09

    >>135
    他の番組でも1人が泣きそうになりながら喋り2人がすっごい冷めた目で見るって感じの見た
    ネタでも空気が悪くて見るに耐えない

    • 1
    • 21/03/27 11:31:56

    三人とも嫌い。性格悪そう

    • 3
    • 21/03/27 11:31:24

    私も。
    後藤と出っ歯が調子乗って来たなと思ってるから番組出てたらかえる。

    • 6
    • 21/03/27 10:37:08

    出っ歯なやつ性格悪い

    • 5
    • 21/03/27 10:35:11

    金スマのはネタじゃないの?

    • 0
    • 21/03/27 00:40:22

    金スマみたら出っ歯の方がイヤなヤツだった

    • 6
    • 21/03/26 22:01:45

    やっぱり仲悪いんだ。

    • 1
    • 21/03/14 13:07:58

    バシくんは彼女作らない
    都築は彼女大好きと公言してる

    後藤はエロい女が好きらしい。
    エロい女と釣り合う見た目じゃないよね。

    • 10
    • 21/03/14 12:31:05

    最初から

    • 2
    • 21/03/14 12:30:09

    >>112
    無口な一般人ぽい人?

    • 2
    • 21/03/14 12:29:26

    四千頭身全員嫌いなんだけど、あの人たちすごくゴリ押しされてるよね。
    どういう所がおもしろいんだろう。何とかラブリーとか言う人達も同じく。

    • 4
    • 128

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 12:28:18

    目が死んでるよね。
    なんか、仕方なく仕事してるようしか見えない。

    • 8
    • 21/03/14 12:19:26

    >>115
    いい人だよー

    • 3
    • 21/03/14 12:17:26

    嫌い。
    理由が言葉に出来ないけど嫌い

    • 1
    • 21/03/14 12:15:54

    息子が石橋に似てるから感情移入して四千頭身好きなんだけど、この前友達と一緒にいるの見かけた時、友達が後藤にそっくりだった(笑)学校で何も言われないのかなと思う程。
    すげーいい奴やねん!と言ってるから、きっと後藤もいい奴と信じたい…

    • 1
    • 21/03/14 10:33:46

    >>85 24歳だよ

    • 0
    • 21/03/14 10:11:49

    ちびくろサンボみたいだと思って見てる

    マックでバイトしてたんだよね?
    接客も出来ない・レジ前には行けないから
    ずっと裏方の仕事で、休憩中もほとんどバイトの人たちと話をしなかったエピソードとか聞いた事はある。

    • 6
    • 21/03/14 10:04:37

    大仏みたいな人?

    • 3
    • 21/03/14 10:03:00

    3人とも好き。

    • 1
    • 21/03/14 09:31:48

    四千頭身のガチャピンがイライラする

    • 7
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 19:33:27

    ハナコのおかべは面白いけど、あの顔で下ネタ話すのがめっちゃ苦手。何あの目をまんまるくするの。

    • 7
    • 21/03/08 19:32:32

    ハナコ派

    • 1
    • 21/03/08 19:28:33

    出っ歯が無理

    • 7
    • 21/03/08 17:20:56

    ハナコの方がすき

    • 9
    • 21/03/06 17:00:07

    後藤って変わってるよね。
    でも別に自分は特別とか思ってないと思う。

    なんていうか、普通の人の枠ではなく、なんかちょっと違う。

    • 1
    • 21/03/06 16:55:46

    石橋だけでCM出てるね

    • 7
    • 21/03/06 00:57:23

    トピタイめちゃわかるわー

    • 2
    • 21/03/06 00:34:09

    母親と同世代なのがショック
    私46、後藤母48

    • 10
    • 21/03/06 00:23:44

    わかる
    そして最近もう見なくない?

    • 2
    • 21/03/06 00:20:08

    金スマ見ててハライチが出て来た時に後藤だけ拍手しなくて感じ悪かった。

    • 2
    • 21/03/06 00:17:19

    >>90
    あの人かな?と思いながら、このコメント読んで、そうだと確信笑

    • 2
    • 21/03/06 00:15:57

    なんだろう?
    私は最初ダメだったけど、最近好きになってきた(笑)

    • 3
    • 21/03/06 00:14:16

    自分の事人とは違う、面白いと思いすぎてる感がある。

    • 3
    • 21/03/06 00:12:57

    このトピが立って大分経つけど
    今は後藤より左の出っ歯が鼻につく。というよりつまんないのに自分を過大評価しすぎ

    • 7
    • 21/03/06 00:11:18

    まだ人気あるの?

    • 0
    • 21/02/12 07:20:17

    後藤と出っ歯がもう1人を仲間外れにしてるのが嫌

    • 12
    • 21/02/12 07:19:02

    >>90わかります
    実写で大人になった永沢やったら笑えると思う

    • 2
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ