甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/11 11:46:20

    私も弟に頼まれて二ヶ月ほどサポートをしたよ。
    奥さんも同じく外国の人で、義妹はアメリカ人。
    義妹のご両親もこちらに来るなら、長期休暇は取れそうにないし、弟が義妹と揃って頼みに来たから了承しだけ。
    ファミサポも調べたけど、私と弟のマンションも近いから受け入れたよ。
    ちゃんと頼みにきたし、謝礼も受けたし、弟が毎日顔を見せに来て挨拶をして連れて帰るから出来たこと。
    何よりハーフの甥っ子天使すぎた。。。
    私も当時新婚だったけど、住み込みと呼ぶのでも差はあるよね。
    あと仲の問題もあるし、中途半端は押し付けられかねないから大変だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ